SSブログ

おわりー [日常]

今週も無事に終わりー


ホッとしています


くるるもホッとしているのにゃあ

そうなのねー

こちらは今日30℃越えでございましたよ

暑いし、怠いので週末はお昼寝出来るようにしたいなぁ

そんなことを思うりみこママなのでした

nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

猫毬

お昼寝してくださいね♪^^;
かりくるさんが集まって暑いかもですがw
by 猫毬 (2019-05-18 01:07) 

kontenten

今週・・・終わりましたね(^^)
ボクは、今日から始まります^^;Aアセアセ
 ホーランエンヤ・・・10年に一回だそうで
今、NHKのニュース番組で取り上げています。
by kontenten (2019-05-18 07:20) 

ChatBleu

おわりましたねー。私もヘロヘロになってます。
なのに、昨日、寝付けなくて朝も早く目が覚めて、
その分、時間はたくさんあるけど、なんだか負けた感。
by ChatBleu (2019-05-18 09:27) 

のらん

の〜んびりお昼寝できてるかにゃ?(^.^)
くるるさんの、くるるッとした瞳が可愛いの♡
by のらん (2019-05-18 11:51) 

miffy

そちらの方が先に真夏日になったんですね。
今日は雨が降って暑さも和らぎました。
土、日ゆっくり過ごしてくださいね~
by miffy (2019-05-18 14:39) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。週末はゆっくりお過ごしくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-18 18:11) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
なんだか疲れている気がするのにお昼寝出来ないのが
自分としては少し不安ですね
雨が降らずずっと晴れ続きでおまけに湿度がないので
カラッとはしていますが暑さが体にこたえます
ホーランエンヤは日本三大船神事ですが、人が多くて
人混みの苦手なりみこママはテレビで見ておしまいです

by りみこ (2019-05-19 14:54) 

BlackTiger

30度はびっくりですね。
関東はなんか雨が多くて梅雨みたいな感じです。
by BlackTiger (2019-05-20 05:37) 

りみこ

>BlackTigerさん
そうなのですよー
急に30℃超えてきちゃって困りましたー
そちらは梅雨っぽいのですね
こちらには雨が欲しいです
by りみこ (2019-05-20 10:37) 

kontenten

私も小江戸は川越祭りが有名ですが
成人してから1回も行っていません(><)
by kontenten (2019-05-21 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。