SSブログ

お昼寝 [日常]

今日は朝から買い物へ出かけ

昼過ぎには家に戻り、お昼寝を…

ほぼできなかったんですよねー


おねんね、しなかったニャ!

うん、家のことを片付けたりしなくちゃいけなかったからねー

家のこと、放っておいたわけではないのですが

気がつくと色々あって

少しずつ片付けていたらあっという間に時間が経ってました
明日はプールへ行こうと思います

そのあとこそ、お昼寝したい!

じゃないと来週持たない気がしているりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

ゆっくりお昼寝してエネルギーをたくわえてくだされ!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-18 22:01) 

mitsu

プールから戻って
お昼寝 。。。
お子ちゃまですかw
いいと思うます
by mitsu (2019-05-19 06:39) 

猫毬

よし。かりさん。くるさん。
やっておしまいなさい!
wwwお昼寝ビーム発射♪
お身体と相談して過ごしてくださいね^^;
ごゆるりと^^
by 猫毬 (2019-05-19 06:40) 

リュカ

プール→お昼寝
満喫出来ますように♪
by リュカ (2019-05-19 09:59) 

ChatBleu

そうなんですよねー。お休みの日にはゆっくりしたいけど、やることやっておかないと、平日が破綻しちゃうものね。私もそうなんだけど、今、やる気が出なくて困っているところ(^^;)
by ChatBleu (2019-05-19 11:48) 

えのみ

お昼寝は大事ですよね。
私は夜に寝落ちしてます(^-^;
また明日からお仕事頑張ってくださいね。
by えのみ (2019-05-19 15:24) 

miffy

お休みの日って結構やることがたくさんあって忙しいですよね。
今日はゆっくりお昼寝できたかな~
明日からの為に体力温存してくださいね。
by miffy (2019-05-19 15:31) 

溺愛猫的女人

お昼寝って気持ち良いですよねー折り畳みベットを購入してから、快適すぎて爆睡、気が付いたら日が暮れてたりします(^^;ヤバいヤバい・・・。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-19 17:40) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
あまり眠れなかったけれどお昼寝はしました(=゚ω゚)ノ
これで今週乗り越えれたら良いなぁと思います

>mitsuさん
いやいや、子どもは電池が切れたように眠れるでしょ?
羨ましいなぁーこちらはウトウトするのが精一杯w

>猫毬さん
あー言いたいことがあるらしく、じぃーっと見つめられているのはビーム?w
ヤバいなぁ(*‘ω‘ *)
身体の疲れのピークがどこなのか、分かってないのでいつもパタリとしちゃうのですよね

>リュカさん
昨日はプールがあまり楽しめなくて、身体がしんどいだけになっちゃったので悩ましかったですねー

>ChatBleuさん
お休みの日はお休みの日にしなくちゃいけないことを片づけちゃいますよね
やる気はいつも出ません(;´・ω・)
しかし後で楽をしようと頑張っちゃって疲れます

>えのみさん
はい、お昼寝とても大事ですよね
仕事中は出来ませんからー
はい、頑張ります

>miffyさん
そうなのですよねーなかなか片付きません
あまりお昼寝出来ず…体力温存したいデスー

>溺愛猫的女人さん
はい、気持ち良く眠れる時は本当に良いですよね
快適すぎるとは素敵♡
寝てお疲れが取れると良いですよね
by りみこ (2019-05-20 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。