SSブログ

無事 [日常]

今日は無事にプールへ行けました

そして無事に少しだけですが、お昼寝しました


お昼寝は大事なのにゃあ

そうだね、今日はお昼寝できたよー

雨が近づいているのを感じて

結構頭痛がしていますが、どうにか今夜も

早めに寝て来週も無事に過ごしたいなぁ

そんなことを思うりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

BlackTiger

くるるんアップでかわいいにゃ~^^
雨の日は体調もいまいちですね。ゆっくりお休みください。
by BlackTiger (2019-05-20 05:39) 

ChatBleu

天気下り坂ですねー。
何だか蒸し暑いしいやですねぇ。
一週間なんとかのりきれますように。
by ChatBleu (2019-05-20 05:47) 

猫毬

祝♪(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ
お昼寝計画完遂(b`・Д・)bおめで㌧♪
こっちも雨のせいか、
頭痛がひどいです><。。
ぐぬぬー
by 猫毬 (2019-05-20 06:02) 

リュカ

お昼寝出来て良かった^^
by リュカ (2019-05-20 09:49) 

ゆきち

お昼寝できてよかったです。
お天気少々荒れそうですね・・・。
by ゆきち (2019-05-20 12:17) 

miffy

プールに行ってお昼寝も出来て良かったですね。
今年も天気が不安定ですね。
明日からはまた晴れて暑くなるみたいだけど…
梅雨入りが間近だと思うと頭が痛いです。
by miffy (2019-05-20 12:33) 

溺愛猫的女人

充実した休日!!!良かったです(*^ω^*)
そろそろ梅雨入り、苦手な季節の到来です。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-20 17:50) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>BlackTigerさん
アップに耐えれてますかねw
雨降りには弱いデス…

>ChatBleuさん
蒸し暑いのは終わりましたよー
今日は気温が少し低くなりました
雨のお陰ですけれども

>猫毬さん
お昼寝計画は無事に遂行されました
今日そちらは寒く風雨が強いらしいですね
お大事になさってくださいね

>リュカさん
お昼寝したいけれども、しちゃうとちょいと疲れちゃうときもあって悩ましいのです

>ゆきちさん
はい、出来て良かったですw
もう雨は通り過ぎてくれました

>miffyさん
はい、プールは楽しかったです(=゚ω゚)ノ
今日からずっと晴れ続きで暑くなりそうで嫌ですね
梅雨入り、怖いですー

>溺愛猫的女人さん
はい、ちゃんと動いてちゃんと休みましたw
梅雨、必要ですが、苦手ですー

by りみこ (2019-05-21 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。