SSブログ

雨が降ったらお休みで・・・ [日常]

今朝はいちこがご飯を食べに来た時には

雨、上がっていました

ちょっと蒸すなぁと思いながら仕事へ行くと

午後から予報通り雨

昼前から頭痛と首痛が来て

夕方には背中まで痛みが来ていました

久しぶりの雨にやられているのかもしれませんねー


雨が降ったらお休みにするニャ?
雨が降ったらお休みでーって言えたら良いのにね

雨は今夜で終わりそうです

明日からはまた夏日になりそうなので

気をつけて過ごさなくちゃいけないなぁと思うりみこママなのでした


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

ChatBleu

こちらも昼間は蒸し暑かったのですが、夕方になったら風が強くて冷えてきて、帰りは雨がパラパラでした。
よく考えると来月は梅雨入りですものねぇ。
憂鬱ですー。
by ChatBleu (2019-05-20 20:59) 

OMOOMO

ネムネムのお顔がとってもかわいらしい。
かりりんちゃん。
by OMOOMO (2019-05-21 01:12) 

mitsu

気圧ですかね
ワタシも数日アタマに来てます
言い方悪いけど、普通の頭痛ですw
by mitsu (2019-05-21 04:01) 

リュカ

昨日はちょっと偏頭痛がありましたが
今日は大雨。いまのところ頭痛は大丈夫。
そちらは暑くなりましたか??
by リュカ (2019-05-21 09:07) 

猫毬

あっついですか?なつですかー?^^w
東はおもに雨雨ですよー^^;

by 猫毬 (2019-05-21 09:53) 

カトリーヌ

私も昨日の夕方から頭痛がしたのですが
そっか、雨のせいかもしれませんね^^
そして夜中にすんごい雨が降っていました。
幸い朝には上がっていましたけど。
これから梅雨になると憂鬱ですね...
by カトリーヌ (2019-05-21 11:48) 

miffy

前線、日本列島横断してますね。
今年もゲリラ豪雨、多いのかな?
雨が降るとにゃんずも眠いみたいですね。
一緒に寝ていられたら幸せですよね。
by miffy (2019-05-21 12:32) 

ゆきち

雨が降ったら休みに賛成です!!
猫も狩りはお休みですもん(^▽^;)
by ゆきち (2019-05-21 12:50) 

溺愛猫的女人

朝から雨と強風、季節外れの台風のようでした。
それでもご飯を食べに来ている外猫さま、ある意味すごい!
by 溺愛猫的女人 (2019-05-21 18:05) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
来月は梅雨本番ですねー
頭痛が今から心配です(;´・ω・)
そちらの暴風雨大変でしたね

>OMOOMOさん
かりり、可愛いでしょう♡
いつも癒されますw

>mitsuさん
いやー雨降ったりすると気圧にやられますね
お互い気を付けたいですね

>リュカさん
帰省は無事に進んでいますか?
お疲れさまです(=゚ω゚)ノ
これから頭痛もちには辛いです

>猫毬さん
夏前ですが、最近まで夏でしたねー
暑くてかりくるは床活動熱心でしたよw

>カトリーヌさん
そうなんですよー
雨が続きますからね(;´・ω・)
雨が無くても気圧が低いのが近くだと結構辛いので
それも恐怖です

>miffyさん
ですよねー
いやもうこの前のような豪雨は止めて欲しいですよね
そうそうw一緒に眠れると痛いけれど幸せですw

>ゆきちさん
ねー(=゚ω゚)ノ
雨がお休みなら家でじっとしていたいデス

>溺愛猫的女人さん
そちらはすごかったようですね
大丈夫でしたか?
外猫さんたちは健やかでしょうか?
by りみこ (2019-05-22 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。