SSブログ

ご心配おかけしております [日常]

くるるへのお見舞いありがとうございます

本猫は比較的元気そうにしております

手術が決まったのは8日でしたね

その前の週にいつも行っている病院で確認してもらい

今回はお隣の県にある大きな病院で手術となりました

出来ていたものが大きかったので

手術が出来る日で一番近い日、11日に入院となりました

手術はその日血液検査などをして決定となりました

看護師さんから聞いた話では、毛刈りした時も

とても良い子にしていたようです

その日の夕方確認の電話をしたら麻酔からもすんなり覚めたようです


帰ってきたらかりんに唸られたにゃあ

くるるも唸り返してたでしょ?(^◇^;)

あんなに仲良しちゃんだった2にゃんが一緒の部屋にいるのも

イヤという感じでケージに入れるなんて無理になりました

昨日からやっと隣でご飯を食べてくれるようになりましたが

まだかりりの機嫌が治りません

スイカちゃん\x{D83C}\x{DF49}
今日はパパちゃんがくるるをスイカちゃんと呼ぶのにゃあ
(写真は数枚あるのでクリックしてくださいね)

お似合いだよw

服など無理だろうと思っていたのに、ちっとも嫌がらず

大変助かっております

くるるは自分が甘やかされていることをわかっていて

撫でて欲しいと大声で呼んでいます

明日は抜糸なのでりみこママは早く寝まーす

無事に抜糸が終わって欲しいりみこママなのでした

nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 11

猫毬

経過は良好なのよね?
ほ♬抜糸して早く2ニャン仲良しに戻ると良いですねぇ。
(*・д人)★~
by 猫毬 (2019-06-19 00:21) 

ChatBleu

お疲れ様です。
無事抜糸が済んで、早く元のように仲良し2ニャンになりますように。
by ChatBleu (2019-06-19 06:28) 

猫爺

抜糸のために病院に行き、帰って来たら少しの間かりりの機嫌が悪くなりそうですね。

by 猫爺 (2019-06-19 09:10) 

リュカ

抜糸、無事に終わりますように!
あまり痛くないと良いなー。
by リュカ (2019-06-19 09:19) 

カトリーヌ

スイカちゃんホントかわいいです♪
くるるんはお利口さんだから先生たちも
楽だったでしょうね。うちだと絶対ムリ^^
抜糸、無事終わりますように★
かりりのゴキゲンも早くよくなってほしいですね。
by カトリーヌ (2019-06-19 10:11) 

溺愛猫的女人

くるるちゃん、大変でしたねーお疲れさまでした。
抜糸まで少しの我慢だね。
by 溺愛猫的女人 (2019-06-19 12:09) 

ゆきち

病院へ行くと消毒薬の匂いなどしっかりついちゃいますもんね。
抜糸が無事に終わって2にゃんとも落ち着いてくれますように。
by ゆきち (2019-06-19 12:39) 

miffy

スイカちゃん可愛いですね~
くるるんは人見知りしないから病院でもお利口さんだったんでしょうね。
抜糸が終わって病院の匂いがしなくなったらかりりんも落ち着くかな~
by miffy (2019-06-19 13:15) 

sana

くるるちゃん、大変でしたね~経過良好でよかったです!
スイカちゃん、可愛い~^^
留守にしているだけでも怒られたりしますよね。病院の匂いが警戒心増すのかな。仲良しだったのなら、だんだん大丈夫になるような気もします^^
by sana (2019-06-19 16:00) 

mitsu

西瓜のめっさかわえー(//∇//)
by mitsu (2019-06-19 19:50) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
調子は良さそうなのですよ(=゚ω゚)ノ
ジャンプしたり高いところへ登ったり、以前と同じなのだけれどもねーかりりには唸られるのだw

>ChatBleuさん
抜糸は終わらなかったデス…もうねー先週から
ずっと通っていて疲れてきた感じです

>猫爺さん
昨日も唸ってましたねーかりり(;´・ω・)
しかし、オチリを嗅いでから何かを少し思いだしたみたいでしたw

>カトリーヌさん
スイカちゃんは獣医師の先生方にも大人気でしたよw
くるる、外面が良いのです( *´艸`)
土曜日、また病院へ行きまする…病院ばっかり―

>溺愛猫的女人さん
今回で終われると思ったのに、土曜日に持ち越しとなりました( ;∀;)
かりりの機嫌も取らなくちゃなので疲れます

>ゆきちさん
特に背中にガーゼを貼ってあるので余計だと思いますね(;´・ω・)
仲良くして欲しいんですけれども

>miffyさん
可愛いでしょ♡
なかなか似合うのでございますw
あー外面がとても良いのです
知らない人や知らない動物にシャー言ったりしないのですよ、あの子。
抜糸が残ったのでまだガーゼが付いていております

>sanaさん
ありがとうございます!
スイカちゃん似合うでしょ?
仲良しだったのに唸ったり、同じ部屋にも居たくないという感じになってしまって( ;∀;)
困るのでございました

>mitsuさん
スイカちゃん良いでしょう♡
by りみこ (2019-06-20 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。