SSブログ

あと1日 [日常]

今日もめちゃくちゃ忙しい日でした

目が回りそうでしたねー

やってもやっても終わらないんじゃないかと思うぐらい

結局残業になっちゃいました

明日もう一踏ん張りしてアレを片付けて次の仕事に向かいたいなぁ


おかーしゃん、ちゃんと早く帰ってきてくれないと困るニャ

ごめんねー
明日はそんなに遅くならないよー

多分…(^◇^;)

今週も後1日ですね

後1日で片付けたいことはたんまり

無理しないようにしないと…

そんなことを思うりみこママなのでした


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

溺愛猫的女人

今日もお疲れさまでした。明日一日、あと一頑張りです(^^)/ 残業せずに終わりますように。
終了ですと蛍の光が流れたら、ウルサイと図書館職員に殴りかかった老人のニュースを見て、じゃ、何を流せばいいんだと仕事場の皆でため息をつきました。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-11 22:54) 

ChatBleu

あと1日ですねー。週末は3連休ですか?
りみこさんとこのパターンだと今週末は海の日で三連休としても、その分、次の土曜が出勤だったりするので、心配です。(勝手に予想!)
by ChatBleu (2019-07-12 06:20) 

mitsu

あと一日ですか、、、
連休とれそうですか?
月曜日が休みなのは
とても嬉しいです~
週休三日、ならんかなー^^;
by mitsu (2019-07-12 08:38) 

kontenten

今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
ホント、無理はされませんように・・・
by kontenten (2019-07-12 09:36) 

miffy

あと半日ですね。
今日は早く帰れますように。
週末、ゆっくり過ごせるといいですね~
by miffy (2019-07-12 12:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
この頃結構疲れてましたねー
この週は本当に忙しかったです(^◇^;)
こんなに疲れるまで働かなくても良いような
気がしないでもないんですけどねー
by りみこ (2019-07-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。