SSブログ

しとしと [日常]

今日は朝からずっとしとしと雨が降っていて

湿度の高い日でした

湿気が大敵なりみこママ

除湿をかけて、昨日片付かなかったヤマを片付けましたよ٩( 'ω' )و

おかげで疲れちゃいましたけどねー

帰りに整体へ行ったら、両手両腕のねじれが


ひどいと言われちゃいました(;_;)

そんな帰り道!


虹が出てましたよーw

車を停めて撮っちゃいました

何だか気持ちが明るくなりました


虹って美味しいかニャ?
どうだろうねぇ、ママも食べたことはないよ
明日は草刈りの予定なので、早起きします!

相方のサポートをしつつ、無理なく働きたいりみこママなのでした

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

溺愛猫的女人

虹がキレイですねー(*^ω^*)
草刈りですか?! 腰痛と虫刺されと日焼けに気を付けてください。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-12 22:57) 

ChatBleu

わぁ、虹だ。素敵ですねー。
今日はこちらも少し暑くなるらしです。
でも、雨続きは相変わらず。
整体、私も行きたいです。またもや時間がとれません。
by ChatBleu (2019-07-13 08:57) 

リュカ

おおお!虹!やっぱり綺麗だよね〜^^
今日はこっちも湿度が高そうです><
by リュカ (2019-07-13 10:27) 

ゆきち

綺麗な虹、確かに食べたら甘くておいしそうです(#^^#)
こてつの外耳炎が心配なので、家の中は除湿しっぱなしです。
by ゆきち (2019-07-13 11:41) 

miffy

お疲れさまでした。
綺麗な虹ですね~
虹を見ると幸せな気分になりますね^^
草刈り終わるまで雨は降らなかったのかな?
by miffy (2019-07-13 13:05) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
虹がきれいに見れて幸せでございました
整体では、叱られちゃいましたけれども
来週も叱られちゃいそうですけれどもね
by りみこ (2019-07-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。