SSブログ

疲れました [日常]

草刈り、2時間も頑張りました


疲れ果ててしまいました


シャワってから、すぴーだったのニャ
そそそ
もうダメだったよ
ぐったりしてたら、雨が降って来たりして
猫たちとお昼三昧で幸せになったりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

草刈りを2時間(;´Д`) それはそれは大変でしたね。お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-13 23:00) 

リュカ

えー!2時間も???
それは疲れるよーーー
by リュカ (2019-07-14 08:24) 

ChatBleu

草刈り!それは大変ですよー。疲れます。
しかもりみこさん、手首とか大丈夫なんですか?
あれはけっこう手にきますから!
お大事にですー。
by ChatBleu (2019-07-14 10:31) 

miffy

草刈り2時間もしたんですか~
それは疲れ果てちゃいますよ・・・
連休中は無理せずゆっくり休んでくださいね。
by miffy (2019-07-14 11:30) 

まるたろう

草刈り、お疲れ様でした。
by まるたろう (2019-07-14 20:19) 

りみこ

nice&コメントありがとうございました☆彡
>For All
本当は1時間の予定だったのですが、キリのいいところまでなんてしてたら、あっという間の2時間(^◇^;)
もうヘトヘトでした
手首がダメになってて痛いですね
by りみこ (2019-07-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。