SSブログ

びっくり [日常]

今日は朝からプールへ行ったのですが

帰りに帰り道のスーパーに寄って


帰ろうと思ったら…

目の前で交通事故!

青信号でりみこママの前の車が発進したら

そこへ左から車が(^◇^;)

前を走っていた車が追突しまして

とってもびっくりしました


突然のことはびっくりするにゃあ

そうだよね
久しぶりに車と車がぶつかった音を聞きましたが

やはりいい気分にはなれませんね

明日から、自分も気をつけなくちゃ

そう思ったりみこママなのでした

nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

tama

そりゃ、びっくりですね。
ご自身ではなく、なによりです。
by tama (2019-07-21 20:16) 

ChatBleu

うわ、それはびっくりですね。
自分じゃなくてもドキドキするでしょう。
帰り道、大丈夫でしたか?私だったら動揺して運転に支障がでちゃう。
お互い、気をつけましょうねー。
by ChatBleu (2019-07-21 20:43) 

まるたろう

目の前で交通事故が起こったら、それは驚きますよね。
by まるたろう (2019-07-21 21:33) 

ゆきち

うわ~ビックリですよね。
りみこママさんに何事もなくて何よりです。
私が乗るのは自転車ですが、ほんと気を付けないといけないと思います。加害者にも被害者にもなりたくありませんもんね。
by ゆきち (2019-07-21 22:03) 

リュカ

巻き込まれないで良かったです><
by リュカ (2019-07-21 23:27) 

sana

うわ~それはびっくり!
巻き込まれないで良かったです^^
by sana (2019-07-22 00:09) 

kontenten

カメラマンなら決定的瞬間だったのでしょうが(w)
それはそれは、怖い思いをされましたね(><)
私は免許取り立ての時に数回事故っていますが
あの音が嫌ですね(-_-)
 そう云えば、土曜日に東小金井へ行きましたが
消防車が沢山出動していました。
身近の災害って嫌ですよね。
by kontenten (2019-07-22 10:34) 

カトリーヌ

事故は自分が気を付けていても
もらっちゃうこともあるし怖いですね。
巻き込まれなくてよかったですーー。
お盆はがっつりお休み出来ますか?
それまでがんばりましょーー!
by カトリーヌ (2019-07-22 11:47) 

miffy

巻き込まれなくて良かったですね。
自分が気を付けていても目の前だと回避できない事もありますよね。
今日からまた日常生活がはじまりました(T^T)
お盆休みまで長いな~
by miffy (2019-07-22 12:35) 

溺愛猫的女人

りみこさんが巻き込まれなくて本当に良かった(^^;
今週一週間、お互い頑張りましょう(^^)v
こちらは木曜頃に梅雨が明けそうです。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-22 13:08) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>tamaさん
本当にびっくりしましたー
自分にぶつかって来なくて良かったデス

>ChatBleuさん
久しぶりに聞いたあの車と車のぶつかる音が、とても怖かったですよー
無事に運転して帰れました

>まるたろうさん
ホントにびっくりしました!
怖かったですね

>ゆきちさん
いやーホントに怖かったですよ
ビックリしちゃいました
自転車でも車でも怖いことは嫌ですね

>リュカさん
ホント、それです

>sanaさん
巻き込まれなくて良かったですー
ホント怖かったですよ

>kontentenさん
どうやら後で調べたら救急車も呼ばれたような事故になったようです
怖いですよねー事故には遭いたくないです

>カトリーヌさん
そうなんですよー
前の車はゆっくり発進したのに、目の前に突然左からの車が突撃してきたのでびっくりでしたよー
怖かったデス
お盆はお休み数日もらえそうです(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
はい、本当にー!
そうそう、あれはないわーって思いましたよ
日常生活いかがですかームシムシが辛いでございます

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!
今週も長そうでございます
梅雨明けてくれないかなぁー
by りみこ (2019-07-23 12:39) 

TAKUMA

車がぶつかる音、耳に残りますよねぇ。
反動で突っ込まれなくて良かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2019-07-24 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。