SSブログ

どんどんと [日常]

今日色々な地域が梅雨明けしていきますね

ウチの梅雨明けまだっすか?


ずっと曇り空のくせに

すごい湿度で、これなら降ってくれと思うぐらいデス


こういう日はアイスノンを要求したいにゃあ

くるる、アイスノンマスターだもんねw

りみこママの住む山の陰もそろそろ梅雨明けのはず

カラッとした日になって欲しいと思う

りみこママなのでした







nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

mitsu

関東もまだの様な?
えっらい湿気てますけどねー
何となく電車もファミリーが増えて来てます
夏休みモードですね
by mitsu (2019-07-24 21:06) 

ChatBleu

ジメジメムシムシ、いやーですよねぇ~。
日本ではどうしたってカラッとは晴れないけれど、それでも太陽が気持ちよく出てくれるとうれしいですよねぇ。
明日は洗濯したいぞー。
by ChatBleu (2019-07-24 22:01) 

よいこ

あらま・・・お顔がひし形になっていて、いつもと違うけど、これもまたかわいいですね
by よいこ (2019-07-24 22:15) 

カトリーヌ

関西は昨日梅雨明けしたらしいです。
湿度、昨夜はちょっとましだったかなぁ
りみこさん家の長毛さんたちの毛も
湿気でクルクルになっちゃいますよねw
アイスノンマスター!すごいw
うちは暑くても冷え冷えになるのは
イヤみたいです(笑)
by カトリーヌ (2019-07-25 10:12) 

溺愛猫的女人

こちらも晴マークは付いてますが、カラッと晴れた感じじゃなくて湿度86パーセントです(^^;関東の梅雨明けは台風が通り過ぎた後かしら?
先日、西武百貨店に入っている本屋さんの夏休み自由研究コーナーを覗いたら、余りに内容がすごくて眩暈がしました。化石発掘キッドなるものを買っちゃいました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-25 12:36) 

miffy

そちらも今日、梅雨明けしましたね。
りみこさんのお隣の県庁所在地は最高気温35℃とか言ってました。
これからは暑い日々が続くのでアイスノンは必須アイテムになりそうですね。
by miffy (2019-07-25 12:53) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
そうかー電車で夏休みを感じるのですな
私は最近行った眼科で感じましたー子ども多すぎ
歯医者も混んでいるんだろうなぁー

>ChatBleuさん
天気予報のお兄さんがいう「午後からところによっては雷雨」の言葉に外へ干せないでいます( ;∀;)
カラっとして欲しい!
もう暑くても良いよとか思ってましたけれども暑いのもしんどいっす(;´・ω・)

>よいこさん
あー顔のサイドが癖になってますねー
可愛いと言ってくださってありがとうございます!

>カトリーヌさん
そうなのです、長毛女ばかり3名ですので(;´・ω・)
くるるんとなってブラッシング…そればかりですね
アイスノンマスターのくるるは決して下半身を冷やさないのです(=゚ω゚)ノ
上手に上半身のみ冷やしますよ

>溺愛猫的女人さん
おー湿度高いっすねーそれは息苦しそう
夏休み本屋さんは本以外も売るのです
大変そうですよー
化石発掘キットなんて素敵すぎる(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
はい、入るのも遅く、明けるのも遅くて。
そうなのですよーお隣は35℃!
近づきたくありません(>_<)
アイスノンは必ずくるると争奪戦をしなくちゃならなくなるので気を付けて使用します( *´艸`)
by りみこ (2019-07-26 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。