SSブログ

梅雨明けしましたぁ [日常]

今日中国地方は梅雨明けしましたぁ

しかし、まだ待機が不安定なので

外干しはできないようです(T ^ T)

早く外干しできるようにならないかなぁー

仕方ないので帰ってから部屋干しにしちゃいました


お部屋の中にタオルがいっぱいなのニャ

そうなったねw
かりりは特に洗濯物が好きではありませんが

くるるは洗濯物大好き


必ず匂いチェックに来ます٩( 'ω' )و

しっかり乾いてスッキリさせたい

そんなことを思っているりみこママなのでした


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

ゆきち

梅雨開けましたね!
晴れ間はあるのですが、昨日も一昨日も突然の雷雨があり、怖くて洗濯物干せません(^▽^;)
by ゆきち (2019-07-25 20:55) 

mitsu

明けましておめでとう (=´∀`)
バシッと乾かしてちょw
by mitsu (2019-07-25 21:14) 

ChatBleu

いいですねー。関東はこの週末の台風が過ぎってからになっちゃいました。今日は蒸し暑かった!!
洗濯は天気もそうだし時間もなくて困ってますぅ。
by ChatBleu (2019-07-25 21:50) 

溺愛猫的女人

祝☆梅雨明け(^^)/ 梅雨明けと聞いただけで心が弾みます。大物の洗濯をするぞー!!!
あと少しの我慢ですね。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-25 23:05) 

miffy

昨日は熱帯夜で寝苦しかったです。
梅雨が明けたのに変な天気ですよね。
カラッとしてスッキリした天気、希望です~
by miffy (2019-07-26 12:28) 

カトリーヌ

梅雨明けおめでとうございますっ♪
でもまた台風出来ていません??
明日辺りヤバそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
暑いのもイヤだし、雨もヤダっ(笑)
by カトリーヌ (2019-07-26 16:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For ALl
梅雨明けって嬉しいですね
台風は影響ないところに住んでいますが
それでも山の中では雷雨があったりして大変なようです
暑いのは仕方ないけれど、湿度はさよならしたいですね
by りみこ (2019-07-27 21:27) 

TAKUMA

こちらより一足早く梅雨明けましたね!
良かったっ!、と思いきや今度は連日35℃みたいです(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-07-30 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。