SSブログ

のんびり [日常]

今日はのんびりした日になりました

相方は午後から仕事に行っちゃいましたが


りみこママはのんびりでした

お料理したり、出来上がった梅ドリンクを試飲したり


梅ドリンクを作った梅をジャム風にしてみたり

楽しい時間ですねー


ママちゃんにたくさん撫でてもらったにゃあ

撫で回したねー

かりりもずっと抱っこしてました٩( 'ω' )و

明日はいつも通りプールへ行って

アライグマ活動もできたら良いなぁー

早めにプールへ行けばプールで使ったタオルも

ぜーんぶ乾かすことが出来るかも

そんなことを考えると嬉しくなるりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ChatBleu

こちらは洗濯を干そうとしたら雨がパラパラ
降ってきて、結局、小物は室内干し、大物は
浴室乾燥機になっちゃいました。
でも、出かけて降られなかったんですよねー。

by ChatBleu (2019-07-27 20:59) 

溺愛猫的女人

充実した一日でしたねー明日は晴れますように(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-07-27 22:47) 

miffy

昨日、今日と熱帯夜でした。
お天気は良かったので洗濯物は早く乾きましたよ~
くるるんお洋服のせいかもふ度が増したような気がします^^
by miffy (2019-07-28 13:46) 

ゆきち

今日は久しぶりに晴れ~っ♪
アライグマ、フル活動です(#^^#)
by ゆきち (2019-07-28 15:03) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
あららーそうなのですねー
こちらは今日しっかり晴れましてガッツリ乾かしました
スッキリしました٩( 'ω' )و

>溺愛猫的女人さん
はい、ちょっと頑張りすぎましたけどね(^◇^;)

>miffyさん
熱帯夜続いていますね
夜、ちっとも涼しくなりません
ですかねw
くるるの背中はだいぶ綺麗になりましたよー

>ゆきちさん
アライグマ、フルですかー
素晴らしい(^ ^)
by りみこ (2019-07-28 19:40) 

TAKUMA

梅、暑さに立ち向かう大事な要素ですがこれでバッチリですp(^^)q
by TAKUMA (2019-07-30 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。