SSブログ

発熱っちゃいました [日常]

昨日ちょっと頑張ったせいなのかー

今朝は熱が出ちゃいました

そのせいでプールは行けず

仕方ないので家でゴロゴロ

でもアライグマ活動は控えめにしました(^◇^;)

こんなに晴れてるのにぃーって気持ちもありましたが

仕方ないですねー



おかーしゃん、べったりしたニャ!

ほんとにべったりしてたんだよねー
かりりはヨダレだらだらでしたよ(^◇^;)
明日からまた始まりますね
暑い日が続きそうですから、気をつけて過ごしたい

りみこママなのでした

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

ChatBleu

あらら、大丈夫ですか?
急に暑くなったから体もおかしくなっちゃいますよね。
お大事になさってくださいね。
by ChatBleu (2019-07-29 06:19) 

リュカ

ありゃりゃ、熱が出ちゃったのですね
お大事にしてくださいネ。
昨日は一時間くらい外を歩いたら
暑くて頭が痛くなりました^^;
by リュカ (2019-07-29 09:47) 

カトリーヌ

いきなり“夏”になりましたからねー。
調整するのが大変です。
ムリなさらずお大事にです★
by カトリーヌ (2019-07-29 10:12) 

kontenten

夏の発熱は、辛いですよね(><)
(発熱は年中嫌ですが・・・)
お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2019-07-29 12:23) 

miffy

あらっ、大丈夫ですか?
こんなに暑さが続くと体調おかしくなりますよね。
気温が高いだけでも辛いのに湿気も多くて参ってしまいます。
お大事になさってくださいね。
by miffy (2019-07-29 12:34) 

ゆきち

急に暑くなりましたもんね。
体調整えるのが大変です。
私もまだ手が痛いので、アライグマ活動もほどほどを心がけました^^;
お大事になさってくださいませ。
by ゆきち (2019-07-29 12:48) 

溺愛猫的女人

関東は梅雨明けはまだです、今日ももうすぐ雨になりそうです。早くカラッと晴れて欲しい!
熱は下がりましたか? クーラーが効き過ぎると風邪をひきやすいので、気を付けてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-29 14:01) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
疲れちゃうとすぐに熱が出ちゃうりみこママです
困りますよねー
最近飲んでいる漢方で眩暈は治まりつつあるので
疲れやすいところに気を付けて、この夏を乗り切りたいなぁーと思っています
by りみこ (2019-07-30 10:17) 

TAKUMA

あ、張り切り過ぎちゃいましたか。
暑いですから、お大事に!
by TAKUMA (2019-07-30 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。