SSブログ

色々と [日常]

今日も暑かったですねー


全国的に梅雨が明けたら

一気に暑くなってしまって、グッタリしちゃいますね

前日の発熱後、りみこママ水分を摂らず

過ごしてしまった関係で

熱中症に軽くなってしまったようで

頭痛が大変でございました


ママちゃん、アイスノンを独占してたにゃあ

ごめんよー頭痛かったんだもん

マスターであるくるるからアイスノンを守りつつ

穏やかにしていたらどうにか復調しました

しっかり水分をとるk

nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

TAKUMA

着ぐるみに入ってた若者が亡くなったとか。
熱中症は怖いですから気をつけてくださいね。
ひこにゃんは大丈夫かな(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-07-30 10:54) 

カトリーヌ

↑大阪の枚方パークでの出来事で
ビックリでした。
水分補給は大事ですね!!
なるべくゆるりとお過ごしください★
by カトリーヌ (2019-07-30 11:23) 

ゆきち

熱中症は危険ですよ~。
コーヒーや緑茶は利尿作用があるので、水が良いとニュースで行ってましたが、水ばっかりがぶがぶ飲めませんよね^^;
ジュースなども取り混ぜてたっぷり補給してください。
by ゆきち (2019-07-30 12:15) 

miffy

熱中症、家の中でなる確率高いみたいですね。
飲みたくなくても水分は取らないとダメみたいですね。
これからはずっと暑い日が続くみたいです。
お身体ご自愛下さいね。
by miffy (2019-07-30 12:21) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、熱中症お辛いでやすね。
これだけ暑いと、ちょっと表を歩くだけでも頭痛がしてしまいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-30 16:46) 

溺愛猫的女人

それは危ない、気を付けてください(^^;
急に暑くなると体調を維持するのも大変なので、くれぐれもお大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-30 19:48) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>TAKUMAさん
ホントに熱中症って気が付いたらなるのですねー
ビックリしちゃいます(;´・ω・)
着ぐるみたちは大変でしょうね

>カトリーヌさん
亡くなられたのは頑張り過ぎられたのでしょうか?
大阪は暑いですもんね
のんびりしたいなぁー

>ゆきちさん
白湯を飲むようにしているのですが、忙しいとついつい飲むのを忘れてしまうのですよね
職場ならポットを近くに置いているのですが、家だといつでも飲めると思ってかえって飲まないかもと今回は思いました

>miffyさん
そうなのですねー
今回はびっくりしちゃいました
家だといつでも飲めるからと思って油断しちゃいました(;´・ω・)

>ぼんぼちぼちぼちさん
辛かったデスー
あんなにしんどくなるとは思いませんでした
暑いので昼間は歩きたくないですね

>溺愛猫的女人さん
本当ですねー
油断しておりました(;´・ω・)
気温が高いし、湿度も高いので気を付けなくては
by りみこ (2019-07-31 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。