SSブログ

やってくるーやってくるー [日常]

南の方にいても

自分の近くにいなくても

身体が見つけてしまうのでしょうか?

台風ターファー(マレーシア語でなまず)

994hPaは十分頭痛がいたします(T ^ T)

まさに、あれ?痛いよ?おかしいよ?


もしかして…

やってくるーやってくるー

とそんな感じでございます(T ^ T)


頭痛にかりりんがぱーんちしてあげるニャ!

そうしてくれると嬉しいなぁー
今週1日少なかったはずなのに、

何だかとても疲れております(今日も忙しかったのです)

明日から動物愛護週間も始まりますし

穏やかに過ごしたいなぁと思っているりみこママなのでした


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

ChatBleu

あらー、天気予報より正確ってやつですね。
お大事になさってくださいませ。
私も大昔、大きな手術の後1年くらいは、雨が来る、もうすぐやむ、というのがものすごくよくわかりました。さすがにもう鈍くてわかりません(^^;)
by ChatBleu (2019-09-19 21:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは あー南からやって来ますか?
週末は避けて欲しいのにな~(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-09-19 23:11) 

mitsu

ヤクをStopして3週間に入ってくるのかな
依存から脱しようとしてますよ
病は気から、、、
ワタシの場合は精神から影響を受けていたのかも?
台風、静かに通り過ぎますように、、、
by mitsu (2019-09-20 11:14) 

ゆきち

あ~この首の痛みは台風なのか~っ・・・。
連休が雨、アライグマには悲しすぎる予報です^^;
by ゆきち (2019-09-20 12:53) 

miffy

夕方から雨予報だったのにもう降りだしましたよ~
今回は台風の右側になるのでかなり心配ですよね。
何事もなく通りすぎますように。
by miffy (2019-09-20 12:54) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
身体がしんどくなるかもしれないので予告状なのかもしれませんねー
わからない方がいいですよw

>溺愛猫的女人さん
はい、やってきますよー
もうずっと雨が降っております

>mitsuさん
おー!良いですね٩( 'ω' )و
羨ましいですよ
私は変わらず気圧にやられておりますよ

>ゆきちさん
そうなのです!
奴がやってきておりますよー
アライグマには切ないですね

>miffyさん
こちらも夕方から雨でした
被害が出ないと良いですよね
by りみこ (2019-09-21 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。