SSブログ

やり過ごしたい! [日常]

今週4日だけだったはずなのに


まぁ忙しかったこと(T ^ T)

連休は大好きだけれど

こうして短い期間に詰め込まれるのは好きじゃないです


台風が来てておかーしゃんぐったりニャ

そうだけど、まぁ仕方ないよ

来週も4日しかないのかー

何てことは考えずに

台風をやり過ごしたいりみこママなのでした٩( 'ω' )و


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ChatBleu

お疲れさまでした。私もクタクタで、今日はちゃんと出社できずゆっくり行っちゃいました。
もう、普通に週5でフルタイムなんて働けないなー。
by ChatBleu (2019-09-20 22:23) 

溺愛猫的女人

台風シーズンだけど、今年の台風は大型ばかりで千葉の停電もまだ復旧していないのに心配です。
りみこさん、三連休はゆっくりお過ごしくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-09-20 23:09) 

mitsuya

お久しぶりです。
台風いやですね(T_T) にゃんこに癒やされながらまったり乗り切りましょう。
by mitsuya (2019-09-20 23:22) 

miffy

台風、なんでお休みの時に来るんでしょうね。
大きな被害を残さずに通り過ぎてほしいです。
by miffy (2019-09-21 12:55) 

のらん

ホント連休ばっかりだと、詰め込み仕事になっちゃいますよね(@@;) 連休、ゆっくりお休みください〜。こちらは3日ほど前から、めっきり秋めいて♪ ようやく一息ついてます(^^)v
by のらん (2019-09-21 14:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
毎週金曜日になるとホッとします
ギリギリなのでしょうね
無理なくとは思うものの、結局忙しいわけで
おまけに台風ですよ
皆さまのところにも被害が出ませんように!
by りみこ (2019-09-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。