SSブログ

あーあ [日常]

今朝喉が痛くて声が出しにくく

相方に「何、その声」と言われてしまう素敵ボイスになっています

これは、風邪じゃない、風邪じゃないんだよ!

とは言ってみるものの

喉がいたーい(T ^ T)

気管支の弱いりみこママ

風邪になっちゃうときはいつも喉が痛くなって

くしゃみが出て熱が出ます

今、喉が痛くなってくしゃみが出て(←今ここ)

昨日は病院から帰ってから疲れで熱が出ていると思っていたのですが

今ここで良いのかなー

会社では1日中マスクしてました(香港なら捕まっちゃう?)

休め休めとか上司は言いますけれども

仕事は代わってくれないんですよね(/ _ ; )


昨日の通院で明後日がまた病院なので

明日も頑張らなくっちゃと思っているりみこママなのでした

今夜は早く寝なくっちゃー

皆さまもご自愛くださいね٩( 'ω' )و

Instagramでかりくるの写真を載せています

覗いて見てくださいね

nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

ChatBleu

お大事に!です。
寒くなりましたからねぇ。
私も気管支が弱くて、風邪をひくと喉の痛みから咳になって長引くパターンです。
この頃、引かないので助かってますが。
by ChatBleu (2019-10-08 21:59) 

kontenten

私も先週の金曜日
窓開けっ放しで布団掛けずに寝ていたら喉が痛くて風邪かと思ったら、どうも花粉症だった模様です(w)
気管支・・・家内も弱くて頻繁に咳をしています(><)
お互いに大事にしましょう。
Instagram・・・後で拝見させて頂きます(^^)
by kontenten (2019-10-09 08:57) 

リュカ

喉が痛いのはつらいなあ。
休めないだろうけど、なるべく養生して下さい。
by リュカ (2019-10-09 09:12) 

mitsu

素敵ボイス、、、
ワタシも咳が止まらなかった後になりました
こんなハスキーな感じも素敵だなって
思ったことを記憶してますよw
咳も続くと、肺や首、頭痛にもつながりますね
お大事になさってください!
by mitsu (2019-10-09 10:06) 

TAKUMA

わ!、風邪ひいちゃった?、お大事に。
インスタ、まだダメですか(>_<)
by TAKUMA (2019-10-09 12:04) 

ゆきち

既設の変わり目、要注意ですよ~。
相方も昨日はくしゃみ連発でお薬飲んでました^^;
はい! かりくるちゃんのお顔はインスタで拝見いたします!!(#^^#)
by ゆきち (2019-10-09 12:18) 

溺愛猫的女人

お大事に・・くれぐれもお大事にm(_ _)m
龍角散の、のどすっきり粒飴4~5個+にお水500ccを入れて溶けたら飲む。
声優の友人お薦めの喉の痛みに効くドリンクになります。
あっ、ブログはしばし別館になります。
こちらを https://ameblo.jp/simasima-konbi
by 溺愛猫的女人 (2019-10-09 12:34) 

miffy

最近、朝晩涼しかったですものね。
季節の変わり目は用心しなくてはですね。
お大事になさってくださいね。
by miffy (2019-10-09 13:13) 

カトリーヌ

私もまったく同じルート?で
風邪引いちゃいます(笑)
喉が痛くなる前、あれちょっとヘン?
の段階で葛根湯を飲むといいですよ♪
喉が痛くなってクシャミ連発までいくと
完璧に風邪引きさんになっちゃいますね。
お大事になさってくださいね★
by カトリーヌ (2019-10-09 14:53) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
お昼で帰れました٩( 'ω' )و
無事に病院へも行きましたが、発熱中なので
どうも調子が悪いです
何もせずに寝ますー
by りみこ (2019-10-10 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。