SSブログ

色々と [日常]

週末は忙しいですね


土曜日はお願いされて、蟹を買うのに付き合ったりして

お出かけでした

帰ってきたらもうぐったり

今日は家の買い物をしましたが

家に帰ったらすぐに眠くなってしまいます

なかなか疲れちゃうと抜けませんねー

週末には休まないといけないと思いつつも

予定が入っていると難しいですねぇ

来週が最後の山でございますよ

無理しないで過ごしたいです

街にはインフルエンザが蔓延しているようなので

それにも気をつけて過ごしたいりみこママなのでした

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ChatBleu

同感でございます!
平日は仕事でいっぱいいっぱいなので、どうしても週末にいろいろ集中しちゃって。でも何もできないんですよー、時間が足りなくて。
お互いぼちぼちやりましょ。
by ChatBleu (2019-12-16 07:21) 

miffy

週末もやらなければいけないことがたくさんあって大変ですよね。
ブログよりもご自身の体のケアを優先してくださいね。
年末に向けてもっと忙しくなるのでお身体ご自愛下さい。
by miffy (2019-12-16 12:28) 

溺愛猫的女人

"蟹"、お正月用ですか?
年末に向けて気持ちは焦るけれど無理し過ぎないでくださいね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2019-12-16 12:58) 

ぼんぼちぼちぼち

忙しいと免疫力も低下するので、インフルエンザ、お互いに気をつけやしょうでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-16 13:56) 

カトリーヌ

蟹!!食べたいですーーー(笑)
年末は何かとバタバタしますが
寝正月にならないようムリしないで
くださいね。
インフル、怖いですねー。
私も気を付けます∠( ̄∧ ̄)
by カトリーヌ (2019-12-16 15:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
平日は仕事でいっぱいいっぱい
休日は用事でいっぱいで、本当にヘロヘロです
ぼちぼちもなかなかしんどいです

>miffyさん
座ったとたん眠ってしまうぐらい疲れててグッタリしちゃいましたねー
グッタリしちゃいました(;´・ω・)
仕事がひと段落すると少し楽になると思います!
あともう少し頑張ります

>溺愛猫的女人さん
山の陰に住んでいるに港へカニを買いに行ったことがない方がいたのでご一緒しました
あっという間に食べちゃったようですけれども(;´・ω・)
身体がなかなかしんどさが抜けきれませんー

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい(=゚ω゚)ノ
インフルエンザ、蔓延してますもんね
気を付けたいデス!

>カトリーヌさん
カトさん、カニ、お好きですよねー
あー嫌ですね、お正月に寝込むの…( ゚Д゚)
ちゃんと気を付けなくっちゃですね
カトさんも気をつけてくださいね
by りみこ (2019-12-17 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。