SSブログ

ありがとうございました! [日常]

昨日は多くの方から励ましをありがとうございました

明日、飼い主さんにお会いして

捜索のお手伝いをさせてもらえることになりました

少しでもお手伝いになれば

嬉しいなぁと思っています

また報告しますね٩( 'ω' )و

さて、今日は特にぶなしめじを

職場に持っていくこともなく、穏やかな日でしたよ

雨に降られましたけれども

夕方には上がって寒さもなく

穏やかな日になりました

あまりに暖かすぎてちょっと師走感がないですけれども

迷子の捜索にはありがたいかもなどと

思っているりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

miffy

雨や雪が降ったら迷子ちゃん探しも大変ですものね。
迷子ちゃんが無事に見つかりますように。
by miffy (2019-12-19 10:07) 

溺愛猫的女人

一日も早く飼い主さまの手元に戻ることを祈っております。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-19 12:05) 

ゆきち

迷子猫ちゃん、見つかりますように・・・。
ああ、ほんと心配です。
by ゆきち (2019-12-19 12:31) 

リュカ

見つかると良いですね。
ぜったい見つかります!
by リュカ (2019-12-19 15:44) 

ChatBleu

迷子猫ちゃん見つかりますように。
あと、りみこさんの負担にならないことを願ってます。
気をつけてね。
by ChatBleu (2019-12-19 18:23) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>miffyさん
迷子探しは天候に左右されちゃいますよね
悩ましいですよ
昨日お会いしましたけれど、なかなかしんどそうでしたね

>溺愛猫的女人さん
本当ですね
もう10日近くなるので早く目撃情報が欲しいところです

>ゆきちさん
そうなのですよ
飼い主さんの気持ちを考えると切ないです

>リュカさん
そうそう!
見つかると良いなじゃなくて見つけ出したい!と思って捜索しております

>ChatBleuさん
ありがとうございます!
ChatBleuさんもご自愛くださいね
無理なさいませんように
by りみこ (2019-12-20 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。