SSブログ

低気圧の・・・ [日常]

気圧が下がってきてますね

どんどん下がってきてまして


ものすごく首の後ろが重たくて頭が痛いです

まだ昨日の検査の余波があるのに


今日は会議もありましてウンザリー

頭痛が増し増しでございましたよ

横になったらすぐに来てくれるのがくるるん

IMG_0072.JPG
ママちゃんの枕かお腹を担当するにゃあ

いつもお世話になります

明日から4月ですなぁー

ちっとも新年度感はありませんが

明日も忙しい予定でございます

月曜日検査でお休みしちゃいましたからねー

何だか世界中誰と戦ってるんだから分からないけれど

この戦い負けたくないですねー

色々なものは一体いつになったら整うのでしょうか?


マスクに消毒液などなど

医療機関にでさえ整わないこの国

どうなっているのか

持病が悪化しているかもしれないと言う不安もあるので

ますます嫌になっちゃいますよね

まずは負けないためにも免疫力を落とさないように

しっかり栄養をつけて

しっかり寝たいと思います٩( 'ω' )و

色々考えるためにもやはり休養大事ですよねー

まずは低気圧をやり過ごしたいりみこママなのでした

みなさまもお気をつけてー!

nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

mitsu

平穏になってからなんでしょうねー
普通に今ないものが買えるようになるのも
懐中電灯とか水とか〜イロイロ増えていくな
もう1ヶ月くらいになるんでしたっけ
結構ツラくなってます、、、
by mitsu (2020-03-31 20:51) 

ゆきち

検査お疲れさまでした。
私もいつにも増して首が凝ってしんどいのは、お天気悪化のせいですね^^;
くるるんさん、しっかりママさんの添い寝、いい子だにゃ(#^^#)
by ゆきち (2020-03-31 22:25) 

ChatBleu

自分の体調のせいか、この気候のせいか、コロナにまつわるもろもろのせいか、鬱々とした気分の原因がどこにあるかわからなくなっちゃいますねー。
首の後ろがずーんと重いっての、わかる気がしてきました。以前はそんなことなかったのに。低気圧さんが近づいていて、かつ、疲れてくると出てきます。りみこさんも無理なさらないように。私、寝たら治りましたから(笑)
by ChatBleu (2020-04-01 09:03) 

リュカ

>色々考えるためにもやはり休養大事ですよねー

そのとおりですよ!!^^
by リュカ (2020-04-01 10:01) 

miffy

見えない敵、どんどん近づいてきてます。
お隣の市では一挙に10人増え近くの会社でも1人でて工場の生産が中止されました。
月初めは休めないのに・・・
持病がある方は余計に心配ですよね。
栄養のあるものをたっぷりと食べてかりくるちゃんを侍らせてゆったりと過ごしてくださいね。
by miffy (2020-04-01 10:21) 

溺愛猫的女人

国が頼りにならないから自己防衛しかないですよね。
しっかり食べて睡眠を取って免疫力アップ! もう本当にそれだけ(^^)/
りみこさん、頭痛はいかがですか? お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-01 12:09) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
色々何を揃えていけば良いのか、災害なら先が見えるけど
病気だと先が見えませんもんねー
もう何がどのぐらいあれば良いかなんて分かりませんから。

>ゆきちさん
低気圧、すごいものになってて頭痛を起こすほどに
発達していますね
今日も910hpとか酷すぎです
かりくるはベッタリ一緒に居てくれますw

>ChatBleuさん
世の中全体、暗い感じですよね
春なのにーって思っちゃう日もありますけれども
今日は良い日と自分に呪文を掛けつつ毎日
年度初めの仕事を頑張っております(=゚ω゚)ノ

>リュカさん
そうなのです
一番大事なのは自分でそれを守れないと誰も守れないので
しっかり睡眠をとり、休養を取りますよー(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
あらー先ほどニュースで北九州の病院でというのを見ました(>_<)
心配ですね…
持病がありますし、気管支系がとても弱いのでとても怖いデスー

>溺愛猫的女人さん
本当にちっとも頼りにならないですね…
しっかり食べてしっかり眠るが基本ですから
頑張って行こうと思います
低気圧さまとの距離があるので今は大丈夫ですよ
ありがとうございまーす!

by りみこ (2020-04-02 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。