SSブログ

布マスク? [日常]

各家庭に2枚ずつ

布マスクが配布されるそうですね

それって…


何でしょうね?

よく分からない気持ちになるのは気のせいでしょうか?

IMG_7606.jpg
かりとくるにもマスクが来るニャ?

かりくるには来ないかなぁ?


毎日洗って使いなさいってことなのかな?

色々考えてしまいますね

まぁいつ届くのか知りませんけれども

マスクのことよりも

目の前の仕事のことで頭がいっぱいになっているりみこママなのでしたー

資料が揃わなくって嫌になる( ̄∇ ̄)

(↑愚痴です、ごめんなさい)

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

猫毬

ますく2まい……(゚д゚)
猫毬は出来るなら受け取り拒否したいです…
他へ廻してください…。。て。。;;
by 猫毬 (2020-04-02 00:32) 

mitsu

ソーリがしてた縮んで見えるやつですかねー
前に1家庭2名×一か月分って話はどうなったんだろうか
いまはあの手のマスクしてる人も見ませんけど
そんなマスク、、、
買うために並んでいるのでしょう?
会社の近くの薬局ですけどもう5-60人並んでました
一週間前はそうでもなかったんだけど
長期化を見据えてか、、、
国や都が決断をしてくれないからか、、、
都内中央区で言えば結構な人がいまだに
通勤してきますよ~
by mitsu (2020-04-02 08:07) 

ChatBleu

あー、猫毬さん、私と同じこと考えてる(^^;)
1家庭に2枚でしょー。1人で、かつ、外に出ない私にはもったいないです。
会社での手続きが延期されて、結構、気分的に落ち込んでます。
by ChatBleu (2020-04-02 08:43) 

kontenten

そう云えば、安倍ちゃん・・・国会中継にて
自分で着けてマスクの宣伝ですかね(w)
by kontenten (2020-04-02 08:46) 

溺愛猫的女人

何だか考えると頭痛がしそうなので・・・とりあえず日々の暮らしをつつましく過ごして行こうと思います。
りみこさん、資料が揃いますように(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-02 12:09) 

miffy

布製マスク、人数も大きさもあるだろうに家庭に2枚って、よくわからないですよね。
家族構成とか把握してるんだろうから状況にあった方法が他にもありそうなのに。
もっと違うことにお金使ってほしいですよね。
by miffy (2020-04-02 13:40) 

カトリーヌ

私もアベノマスクはいりません。
どうしても必要な方に回してあげてほしい。
何だかなぁ...トンチンカンなことを言い出されると
脱力しちゃいますね。
政府がぐずぐずするなら、都や県が独自で
非常事態宣言出してもいいのにって思います。
北海道のように...

by カトリーヌ (2020-04-04 17:52) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
皆さん、いらないみたいですね<布マスク
布マスクは山口県産のようですよ( ̄▽ ̄;)
若干呆れ、もう早く非常事態宣言出してくれよと
思っている方も多いようですね
今度どうなりますやら
by りみこ (2020-04-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。