SSブログ

ついにー&サプリについて [日常]

非常事態宣言が出るようですね

宣言の出る都市の皆さま

くれぐれも気をつけて過ごしてくださいね

未だ感染者が一人も出ていない山の陰

近隣の県はちょいちょい出てますが

未だゼロでございますよ

観光客が来てるのでまぁこれも時間の問題だとは思いますけどねー

IMG_5389.jpg

今日はくるるのサプリをご紹介するんじゃなかったかにゃあ?

するよ、するよーw


くるるの2度目の手術が終わってから

病院の先生からオゾン治療を勧めてもらいました

その際にアガリスクなども勧めてもらいました


そこで、色々考えましてー

現在6つのサプリメントを毎日かりくるは摂取しています

今回ガン対策で増やした4つをご紹介

まずはアガリスクですね

今は
こちらをあげています

そのアガリスクの効果をアップ出来るようにとこちらも

Purana Grow(プラナグロウ)

免疫低下時に投薬するのが良いと聞いています

現在この商品は買えないみたいですねぇ

買えないとなると次から困りますけれども

同じような効用があるものを選びたいなぁと思います

そしてペット用万田酵素

腸内環境を整える事が一番良いのでは?と

こちらも続けていこうと思っています

最後はローヤルゼリープロテイン

こちらも色々考えてチョイスしました

色々と考えるとマルチビタミンなども摂らせたかったのですが

くるるはビタミン系のサプリをあげると

ゲリチョスになりやすいので

パスしました

一応目安としてこれだけあげると良いという量はあるのですが

あくまでそれは参考にして

少しでもいつもよりも入っているのだから

良いのだと自分に言い聞かせて

摂ってもらっています

ニンナナンナ、こちらのサイトはお嬢の時から

利用していてお世話になっております
全部をまるっと利用するわけではないですけれども

参考にして、自分の納得のいく形で

かりくるのサポートになると良いなぁと

毎日思っているりみこママなのでした

あ、サプリは皆フードにまぜまぜしております

白湯でウエットを溶いたりして

一緒にサプリも溶くと比較的摂取してもらいやすいですね

無理してあげると美味しくないですから

あくまで美味しく食べてもらうのが一番です



nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

猫毬

カミサマのくにだもの…(;^_^A…
やはりツオイですね♪
サプリ…いっこだけしか知ってるの無かった…。
くるるさん頑張るんだよ~^^/
by 猫毬 (2020-04-07 00:17) 

mitsu

くわしい、、、^^
アガリスク、久々に聞いたかも
やっとこさ宣言出ますね~
強制力のない宣言だったら
今のままでいいんじゃないのかと、、、
すると、いろいろ無駄な動きをする方も出てきますよね
しかし昨日はSNSで電車を間引きとか~
直接影響のあるデマに焦りましたよ
by mitsu (2020-04-07 07:48) 

kontenten

非常事態宣言の当該県になってしまいました(><)
確かに我が市から6名も出てしまいましたからね。
ただ、会社の近くは人に会わないので大丈夫そうです。
by kontenten (2020-04-07 08:39) 

ChatBleu

すごーい。人間と同じようなのがあるのですね。
無理なくゆるく続けて、元気になると良いですね!
by ChatBleu (2020-04-07 09:17) 

ゆきち

感染者が一人いないのは素晴らしい、何とか踏ん張って欲しいです!
当地は非常事態宣言が出てほっとしています。
やっと出たかという感じ。
コレがきっちり出れば仕事の調整もできますし、交代で在宅勤務も可能になりそうです。
くるるんちゃんにぴったり合うサプリが見つかりますように。
by ゆきち (2020-04-07 11:16) 

リュカ

サプリ、今後の参考にさせてもらいます^^
かりくるちゃん、健やかにすごしてニャ!!!^^
by リュカ (2020-04-07 11:17) 

溺愛猫的女人

八百万の神が集まる國ですものねーさすがだと感服しております。
サプリのご紹介、心から感謝しますm(_ _)m 抗がん剤治療の効果はあるのですが、副作用で食欲が減退しているのがとても心配です。いろいろ試して頑張ってみます。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-07 12:26) 

miffy

非常事態宣言、出るみたいです。
クラスターになってる場所が何ヵ所かあるので仕方がないですけどね。
強制力ないので、明日からも普通に仕事に出かけなければいけませんけどね(;´A`)
かりくるちゃんのサプリメント参考にさせてもらいますね~
by miffy (2020-04-07 16:43) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
あらーどれを?とか気になっちゃう人デスw
くるるに付き合ってかりりも毎日サプリ生活(=゚ω゚)ノ
飲んでて酷い病気になどならないならラッキーくらいの
緩さで飲ませています

>mitsuさん
いつかはお別れだからそれは仕方ないけれど、出来たら
老化のペースとかを緩やかにしてあげたくて
お嬢の頃からサプリにはお世話になっています
かりくるはシニアになってからすぐにお嬢が最後まで
利用していたサプリは飲んでいるのですよ(=゚ω゚)ノ
強制力ないのならあまり意味がない気がしますよね
いつコロナが飛んでくるか、こちらはまだ戦々恐々が
続いております

>kontentenさん
お気をつけてお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ
kontentenさんの周りは人よりも猫が多そうに見えますね( *´艸`)

>ChatBleuさん
人と同じで治すとかではないのです
少しでも老化とか劣化を緩やかにするものと思っています

>ゆきちさん
まだ未だにゼロでございますよ
皆、1号になりたくないよー!誰かーと言っていますw
どこかで誰かが感染してるとは思うのですけどね
おーいよいよ在宅勤務開始ですかー
こてつくんは大喜びかな?w

>リュカさん
毎回サプリには悩まされるけれど、時と場合を見て
少しでも抗って一緒に居られる手助けになれば良いなぁといつも思います

>溺愛猫的女人さん
どうなのでしょうか?
大国主とか忙しそうだから大社に居るやら居ないやらw
ちっとも誰も発症者しないのは、どんどんプレッシャーでございますよ
皆が1号にはなりたくないと叫んでおりますw
食欲がないのは悩ましいですね
美味しいご飯を厳選して圭介くんスペシャルメニューを
開発しなくちゃでしょうか?
アニモンダのウエット、かりくるは大好きです
いかがですか?

>miffyさん
出ちゃいましたねー
該当地域でも、お仕事お休みにならないグループなのですねー辛い…
はい、かりくる、毎日あまり苦も無く摂ってくれていますので参考になれば幸いです(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-04-08 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。