SSブログ

寝ちゃいました [日常]

昨夜はベッドでゲームをしたまま寝落ちしてました

目が覚めたら朝( ̄▽ ̄;)

あーあとは思ったけれど

寝ちゃったものは仕方ない

ここのところ会社のコロナ対応が色々で

疲れているのだと思います

IMG_9096.jpg
ママちゃんの疲れはくるるが癒すにゃあ

いつもありがとねw


無事に今週も終わりましたから

明日はくるるんの通院でございます

そしたら日曜は引きこもりですよー٩( 'ω' )و

週末は出来るだけのんびりしたいのに

雨降りでちょっと憂鬱なりみこママなのでした

皆さまもお健やかにお過ごしくださいねー


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

溺愛猫的女人

そんな日があっても良いと思います~日頃の疲れが溜まっているんですよ(*^ω^*)
明日はこちらは嵐になりそう、ですが出勤なのでため息が出そうです。
日曜日は私も引きこもって、りみこさんに教えていただいた餃子の研究します(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-17 21:18) 

ChatBleu

寝落ちすると、気分的にはがっくりするけど、それだけ気持ちよく眠りに入れたんだなーって気もします。
今日はこちらはスゴイ大雨で、絶好の引きこもり日和です。しかし、外は暗いし、窓に雨が降りつけて、憂鬱な気分になりますねぇ。
by ChatBleu (2020-04-18 11:08) 

のらん

私は、けっこう毎晩、
そんな感じで寝落ちです。。(^0^;)
こっちも、スゴい暴風雨ですよ〜
くるるさんの通院、がんばってね!
by のらん (2020-04-18 11:54) 

miffy

お疲れさまでした。
寝落ちしちゃうくらい疲れちゃってたんですね。
ぐっすり眠ってお疲れは取れましたか?
雨は夜のうちに通り過ぎて晴れてますが風が強いです。
黄砂も飛んできているみたいなので引きこもります。
by miffy (2020-04-18 13:40) 

mitsu

雨ですねー
菌が舞わないからいいかな、、、
素人考え (*´∀`*)
by mitsu (2020-04-18 15:48) 

リュカ

今は青空が見えてます!
でもこのあとまた雨になるっぽいなあ〜〜
さっきまで、うちのほうは竜巻注意報が出てました(笑)
by リュカ (2020-04-18 16:34) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
いやーびっくりしちゃいました
目が覚めたら朝というね( ̄▽ ̄;)
嵐の中の出勤お疲れ様です
ゆっくり餃子研究してみてくださいねー

>ChatBleuさん
寝落ちはゲーマーのサガなので仕方ないと許される行為ということになっております( ̄▽ ̄;)
最近ゲームしてなかったのにここのところSwitchを買ったのでついつい遊んでしまいますねー
こちらも病院の帰り霙まじりの強風雨とすれ違いましたよ
風が強いので明日は黄砂が飛んできそうです

>のらんさん
あらーお疲れ様です!
暴風雨だいじょうぶでしたか?
ゆっくりなさってくださいね

>miffyさん
何だか色々なことが連日あって結構疲れてましたね
ぐっすり寝ちゃいましたねー
あーあ、やらかしたなぁと思いましたけれども
もう書く気力もなくてそのままにしました
今日は通院の途中で霙まじりの暴風雨とすれ違いました
黄砂飛んでますねー
雨が降ってくれると助かります

>mitsuさん
雨こちらも降りましたよー霙まじりでした
寒かったですー
こちらは黄砂が飛んできているので雨が降ると
かなり助かります

>リュカさん
青空が見えてもあっという間に降ってくるというのは
こちらによくある天候ですw
そちらは嵐?
大変でございます
by りみこ (2020-04-18 21:10) 

TAKUMA

家でもゲームくらいしか…ポケモンGoも家で出来るように仕様変更しつつありますしねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-04-20 08:37) 

りみこ

>TAKUMAさん
ゲームもねー我が家、switchも2つあるし、PS4もいるし
色々遊び放題なのです(;´・ω・)
あとは私趣味が料理なので色々遊びたいです、作ってw
相方が何でもおいしく食べてくれるので助かります
by りみこ (2020-04-20 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。