SSブログ

いつもの通院 [日常]

今日もかりくると一緒に病院へ行ってきました

実は今週かりりん、食事をあまりしてくれなくて

ウンチョスは良いウンチョスを出すのですが

食べる量が少なくって

体重が減り気味なので一緒に診てもらいました

くるるはいつものオゾン治療

かりりには注射してもらいました

IBDの関係で食欲にムラが出ちゃうので悩ましいですが

先生のお薬は前回もとても効いたので期待です

IMG_1591.JPG
かりり、チッカを2つもされた不幸で薄幸な美少女なのニャ

あーここでも美少女は捨てないのねw


かりりは今日も可愛く鳴いてちょっと抗議しただけで

特に暴れもしないので看護師さんから「可愛い」と

大絶賛されていましたよ


明日以降しっかりお薬の効果が出ると良いなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした

明日はほぼ家の予定でーす٩( 'ω' )و



nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

mitsu

食欲でるといいですね
ニャンの食事はやっぱ大事!
by mitsu (2020-04-19 08:57) 

ChatBleu

通院、お疲れさまでした。
私は昨日が天気が悪くて引きこもったので、今日はちょっとお散歩に行って、買物もしてこないとな。
by ChatBleu (2020-04-19 10:05) 

リュカ

りみこさんも、かりくるちゃんもおつかれさま!
かりりんちゃん、食欲出るといいな
by リュカ (2020-04-19 12:09) 

miffy

かりりん、またお注射されたのね(T_T)
早く食欲が復活しますように。
くるるんも治療、頑張ってるね~
by miffy (2020-04-19 12:22) 

溺愛猫的女人

かりりんちゃんは偉いですね~うちの圭ちゃんはチクッとされて痛いと支えている私の腕をカプッとしますよ(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-19 12:57) 

ゆきち

通院お疲れさまでした!
お注射もよく頑張ってくれました!!
食欲が出てくるよう祈ってます!!!
by ゆきち (2020-04-19 15:50) 

TAKUMA

ニャんずの調子もイマイチですね。
お薬で元気になればいいですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-04-20 08:38) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
そうなのです
かりりんは病気があるのでどうしても食欲にムラがあり
気を付けてないと体重がグッと減ります

>ChatBleuさん
ありがとうございます。
途中で暴風雨とすれ違いましたが、かりくるは大人しく
していてくれました

>リュカさん
ありがとうございます
かりり、今朝はしぶしぶご飯食べてましたよー
またチッカしに行くよ!と言ったので(;´・ω・)

>miffyさん
そうなのです、かりりんは食欲が安定しないので
とても悩ましいのです
くるるは頑張っています
有難いデスw

>溺愛猫的女人さん
ありゃーそれは痛い( ;∀;)
かりりは「いやーん」ということもありますが
普段とても静かにしてくれています
大助かり!

>ゆきちさん
ありがとうございます
かりくるとも頑張ってくれていますよー
かりりんは今朝少し怒られたので少し食べたふりしてましたw

>TAKUMAさん
そうなのですよー
毎週通院して予防したり、色々治療してもらっています
by りみこ (2020-04-20 10:45) 

カトリーヌ

かりりんの薄幸の美少女シリーズ好き❤︎❤︎
よくがんばりましたねρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
くるるんも毎週お疲れさま☆
このまま健やかに過ごしてほしいですね。
by カトリーヌ (2020-04-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。