SSブログ

引きこもりー [日常]

今日は朝、宅配便を出しに行ったぐらいで

あとはひたすら家の中で過ごしました

昨日の注射が効いて

かりりんはしっかり食事を食べてくれました٩( 'ω' )و

ホッとしました

IMG_7341.jpg
かりりは元気にゃあ くるるは人のご飯を狙うニャ

2にゃんともとても穏やかに過ごしてくれて


お休みって良いなぁって

本当に思いました

明日からも普通に勤務ですけれども

無理せずに過ごしたいなぁと

思っているりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ChatBleu

かりりんちゃん、食欲戻って良かったです。
りみこさんも週末ゆっくりして、元気回復されたかしら。
まだちょっと寒い日もあるようですので、お気をつけてお過ごしください。
by ChatBleu (2020-04-20 08:41) 

TAKUMA

じっと我慢が続きますね。
これ見ると…
https://www.stopcovid19.jp/
島根はまだ少し余裕ありますね。
鳥取・福井・石川(は実は半分だったらしいですが)と日本海側そして岡山の対策病床数がに多いのは何でだろ、と思ってます。
by TAKUMA (2020-04-20 08:50) 

mitsu

今週もがんばろう
食欲、、、よかった〜
by mitsu (2020-04-20 09:18) 

溺愛猫的女人

かりりんちゃん、食欲が戻って何よりです。
りみこさんに教えていただいたサプリをいろいろ試してみたら、圭ちゃんの状態がだいぶ改善されました。本当にありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-20 12:10) 

miffy

かりりんの食欲が戻って良かったですね~
くるるんもご飯を横取りするくらいに元気なんですね(笑)
明日は1週間ぶりに出社です。
電車に乗りたくないけど仕方ないので出来るだけ人から離れていようと思います。
by miffy (2020-04-20 13:19) 

リュカ

かりりんちゃん、食べてくれて良かった!
その調子でね^^
by リュカ (2020-04-20 13:22) 

ゆきち

かりりんちゃんの食欲戻ってよかった\(^o^)/

by ゆきち (2020-04-20 14:05) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
かりりんはIBDになる前はとても食欲のある子だったのですがやはりなかなかムラが激しいデス
あまり食べないようなら強制給餌も考えます
勢いよく食べてくれるのが理想なのですけれどもねー

>TAKUMAさん
そうですねぇー
島根はクラスター一か所だけなのでひとまずは大事に
ならないで済んでいます
鳥取は大きな病院がありますからねー
医大もあるし…

>mitsuさん
今週も頑張りましょー(=゚ω゚)ノ
少しずつですけれども、食べてくれました

>溺愛猫的女人さん
はい、ありがとうございます
圭介くん、頑張ってくれているのですねー
サプリも効果があったようでホッとしました
少しずつでも継続するのが大事なようです
頑張りましょー!

>miffyさん
あらーやはり出社なのですね
お疲れさまです!
珍しくこの日は食べてましたねー
くるるは元々そんなに食に興味がないので、横取り
されても怒ったりはしないのです

>リュカさん
横取りしたのはこの日のみでしたけれども、食べてくれましたよー
これをキープしたいです

>ゆきちさん
ありがとうございまーす!

by りみこ (2020-04-21 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。