SSブログ

寒暖差 [日常]

今日は昼間やっと暖かいなぁと思えて

会社でもエアコンを使わなくても済む時間帯がありましたが

明日はまたグッと冷えそうですね

14℃までしか上がらないようですかあ

しっかり暖かくしてないと

とても危険な気がしますー

IMG_6968.JPG

油断してはだめなのにゃあ 

そうだよねー


明日で今週も折り返しですし

無理したら週末にくるるの病院へ行けなくなっちゃいます

気を抜かずに過ごそうと思うりみこママなのでした

今日のかりり
今日はある程度食べましたー٩( 'ω' )و


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

溺愛猫的女人

21度になったり14度に下がったり、なかなか気温が安定しませんね(;´Д`)
まだまだ折り返し地点、りみこさん、無理は禁物ですよーかりりんちゃん、食べてくれて良かった(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-21 20:50) 

ChatBleu

寒暖差が激しいですよね。
家の中では涼しいのに、外に出たら暑っ!ってこともありますし。
by ChatBleu (2020-04-22 08:24) 

リュカ

朝はまだひんやりしていて
ついついエアコンを付けちゃうこともあります。
by リュカ (2020-04-22 11:03) 

miffy

まだまだ寒暖差が激しいですね。
今日も日向は暖かいけど日陰だと風が冷たいです。
かりりん、少しずつでも食べてくれると嬉しいですね~
by miffy (2020-04-22 13:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
そうなんですよねー
こういう時って体調を崩しやすくなりますので、気を付けたいです!
かりりん、ムラがあるので悩ましい( ;∀;)

>ChatBleuさん
そうですよねーこちらでは気温が3月気温になってて
薄手のコートはもう寒くて( ;∀;)
悩ましい季節ですね

>リュカさん
そうそう、職場でのエアコンやストーブが止められません
自分を守らないとヤバそうです

>miffyさん
ですよねー
風が吹くと寒さを余計に感じます
かりりん、食べたり食べなかったりー
悩ましいデス
by りみこ (2020-04-23 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。