SSブログ

強風で [日常]

りみこママが務める会社の中で

りみこママが仕事をする部屋は2階の西側にあります

そのため、西風が吹くとドアが開きにくくなります

引き戸が開けにくくって

困っておりました

もう一箇所正式じゃない出入口があるので

そちらからばかり出入りしてましたよ

IMG_7362.JPG
かりりは家でうらめしニャーって寝てたニャ

そうみたいだね


今日も相方が家に居てくれたので

かりくるは自由に楽しく過ごしていたようです

羨ましいなぁー

特に忙しいわけでもないけれど

特に休みやすいわけでもないりみこママ

家に居て良いよと言われたら仕事はしないから

在宅にしたらごろごろしちゃうんだろうなぁーw

そんなことを思っているりみこママなのでした

今日のかりりん
ちゃんと食べてくれてましたー٩( 'ω' )و

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

kontenten

余程酷い西風だったのですね(><)
正式でない出入口も公認して欲しいですよね。
by kontenten (2020-04-22 21:04) 

mitsu

ワタシも相方さんに
家にいても絶対仕事しないって言われてます
たぶん在宅してもさぼってばかりかなw
ま、どこも行けないしね〜
by mitsu (2020-04-23 08:01) 

ChatBleu

今日は西の方は黄砂が来てるーってテレビで見て、心配しておりますー。
by ChatBleu (2020-04-23 10:36) 

溺愛猫的女人

>もう一箇所正式じゃない出入口があるので
まさか窓から?!(笑)
かりりんちゃんがしっかり食べてくれて何よりです。食欲があるのは安心ですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-23 11:59) 

ゆきち

西風強かったですよね!
我が家は大きな窓が西側。コロナ対策で換気したいのに強風で開けられませんでした^^;
by ゆきち (2020-04-23 12:17) 

miffy

昨日の風、凄かったですね。
シャッターがガタガタなるので怖かったです。
相方さんは在宅勤務なんですね。
かりくるちゃんも相方さんがいると安心でしょうね~
by miffy (2020-04-23 13:24) 

リュカ

おお!食べてくれましたか^^
by リュカ (2020-04-23 15:43) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
はい、今日も強風が吹いておりますよー
ドアが開きにくいデス
正式ではないドアは多くの方に使われるとちょっと困るので
スタッフ用のドアなのです

>mitsuさん
あらー!ナカーマ!
家に居たら仕事なんてしませんよ、あたし(=゚ω゚)ノ
絶対できないもん、誘惑多いし、道具ないし。
会社へ行くことで仕事したことにしてもらってると
自分には言い聞かせておりまする

>ChatBleuさん
もうねー酷いっす
コンタクトも入らないし、目は痒いし、喉は痛いし
ゴビ砂漠へ帰れと言っても帰りませんもんね
風向き的に…

>溺愛猫的女人さん
さすがにドアでございますよ
2階なので窓から出たらお外に落ちちゃいます(;´・ω・)
かりりん、やっと普通になってきたかなぁと思います
なかなか悩ましい限り

>ゆきちさん
強かったですよねー
寒くもあって換気しにくかったデスー
小さ目に開けてもびゅーーーーーーーーーーーって
吹き込んでいましたので(;´・ω・)

>miffyさん
凄かったですよねー黄砂も飛びまくりでしんどいっす
ぴゅうーーーーーーーーーーーってあの風の音
凄くって怖い感じでしたが、シャッターなど
揺れたら怖いでしょうね
そうなのです、火水は在宅でございます
かなり羨ましいのです

>リュカさん
今日は食べましたー
毎日それで一喜一憂しちゃいます
by りみこ (2020-04-24 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。