SSブログ

わくわく [日常]

明日がお休みでとても嬉しいです٩( 'ω' )و

仕事は忙しくないけれど

何だかとても疲れますねぇ

コロナ感染者はまた1名増えました

昨日の家族で感染していた家の子どもがもう一人追加に…

家族揃ってお気の毒です

IMG_6428.JPG
かりりんはここにいませんと静かにしてるニャ

そうだね、感染したくないから

良い子にしてないとねー


明日は何しようかなぁ

長い連休になるところでは、色々家の中でする

予定を立てているのですが

明日は家でのんびりゲームでもしようかなぁw

家でしたいことはたんまり٩( 'ω' )و

かりくるのブラッシングも徹底的にしてあげたいなぁ

お休み前の日で

ワクワクしているりみこママなのでしたー




nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ChatBleu

お休みだからと張り切っておうちのことをやりまくらないでくださいねー。まずはのんびり~。
私もちょっとずつおうちのことやってます。
by ChatBleu (2020-04-29 09:28) 

kontenten

昨晩、連休突入前なので大学剣道部の同期とオンライン飲み会をしました。
楽しくて飲み過ぎて今日はダラダラです(><)
by kontenten (2020-04-29 09:35) 

リュカ

まずはかりくるちゃんとノンビリしてください!
by リュカ (2020-04-29 11:58) 

溺愛猫的女人

私はカレンダー通りの出勤ですが、相方は6日まで連休です。圭ちゃんの通院、買い物、食事の手伝いといろいろやって貰えるので楽ちんです(*^ω^*)
なおこさんのGWは猫さまサービスデーになりそうですね♪
by 溺愛猫的女人 (2020-04-29 12:21) 

miffy

長いお休みだとついついやり過ぎて疲れちゃいますね。
ホームウェアの衣替えだけしましたが、疲れたのでお出かけ着はまた今度にします。
お天気がいいから出かけたくなる気持ちもわかりますがお家で出来ることもたくさんありますよね~
by miffy (2020-04-29 14:14) 

mitsu

数が少ないから
詳細が分かるんですね
都内は数の公表だけで
何がどこかがサッパリ 、、、
何を気をつけたらいいのやら
チバは毎日1桁とこらえてる〜
by mitsu (2020-04-29 16:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ドキドキ、どうしてわかっちゃうのでしょう
家のこと、やりまくりそうだったので相方に止められました
ちょっとずつですね

>kontentenさん
オンライン飲み会たのしそうですね(=゚ω゚)ノ
だらだらと飲むのは良いですすよね

>リュカさん
あ、はい!

>溺愛猫的女人さん
私もですーカレンダー通り(=゚ω゚)ノ
お休みしたいようなしたくないような…
相方さまは6日までお休みなのですねー
そうですね、猫サービスしたいですねw

>miffyさん
そうなのですよー
ついついやり過ぎちゃって疲れちゃうことが多いです
今回は何もしませんでしたー
朝晩はまだ寒いので衣替えしても大丈夫かなぁとか
今思っています

>mitsuさん
そうなのですよーどこから広がったのか分かっています
今後どうなるのかは分かりませんが…
このままこの数字を増やさないように努力したいですね
by りみこ (2020-04-30 09:44) 

TAKUMA

最近テレビでは今日は何人だとかいつまで続くのか、とか暗い話題ばかり。
五月は外で明るい緑を見上げて歩きたいです。
by TAKUMA (2020-05-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。