SSブログ

思いっきり [日常]

今日は家から一歩も出ませんでした

生協を玄関先まで取りに出るのも相方にお願いして

窓の外へも顔を出さずに

思いっきり家を楽しみました

IMG_6968.JPG
ママちゃん、べったり一緒に居られると幸せにゃあ

本当にべったり一緒だったね

明日と明後日は仕事を頑張って

またお休みになりますね٩( 'ω' )و

無理なく仕事をこなしてしまいたい

そう思っているりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

ChatBleu

今日明日、お仕事、無理ないように頑張ってくださいませー。

by ChatBleu (2020-04-30 08:04) 

リュカ

のんびりラブラブできて良かったね^^
by リュカ (2020-04-30 09:35) 

溺愛猫的女人

いいですね~最高の過ごし方(*^ω^*)
あとご飯を誰かが作ってくれたらもっといいんだけどなー(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-30 11:39) 

miffy

かりくるちゃんも嬉しかったでしょうね~
by miffy (2020-04-30 11:48) 

ゆきち

家を楽しむ、良いですね(#^^#)
昨日は冬物のお洗濯に励みました。今日は腰が痛いです^^;
by ゆきち (2020-04-30 12:22) 

mitsu

仕事がんばってくださいね
私は今日は家で一人、、、
ねこも一緒か^^
どこか行きたいけど、ぐっと我慢ですよ^^;
by mitsu (2020-04-30 12:47) 

あーちゃ

りみこママ無理しないでくださいねー
うちの会社は、有給拠出日となっていて、29日からお休みです。けど、在宅勤務中なので、なにがなんだかさっぱり、、休みなのかな、、
by あーちゃ (2020-04-30 19:47) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ありがとうございまーす(=゚ω゚)ノ
不得意ですけれど、テキトーに過ごしたいと思いますw

>リュカさん
ハイ(=゚ω゚)ノ
ただナデナデしたり、抱っこするだけですけれども
幸せですねぇーw

>溺愛猫的女人さん
ですよねー( *´艸`)
そうそう!そこですよねー
誰かが作ってくれたご飯を食べたいデスー!

>miffyさん
かりくるはいつもですが、順番でママのところへ
来てましたよーw
ヨダレたれつつ抱っこしてるかりり
ナデナデされまくりのくるるでございました

>ゆきちさん
家、満喫したいデス( *´艸`)
まだ朝夜寒かったのですが、昨日今日暑いのでそろそろ私も冬物を洗いたいデス!
黄砂が忌々しい…

>mitsuさん
ありがとうです(=゚ω゚)ノ
mitsuさんもお家でチョコちゃんと頑張って( *´艸`)
グッと我慢ですなw

>あーちゃさん
ありがとうですー(=゚ω゚)ノ
それは何が何だかですねぇ
茶々ちゃんの具合はいかがですか?
あーちゃさんも茶々ちゃんももかちゃんも体調を
崩さないでお過ごしくださいね
by りみこ (2020-05-01 11:15) 

TAKUMA

ステイホーム!、かるくるちゃん達はハウスから出てきてべったりですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-05-01 12:06) 

りみこ

>TAKUMAさん
お家にいると、べったりしちゃいますね
うちは交代しつつ近くへやってきてくれます
幸せなことですね
by りみこ (2020-05-01 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。