SSブログ

暑くない? [日常]

昨夜はぐっと冷え込んだのに

今日の昼間は23℃まで上がり

ポカポカよりも暑くない?という感じでした

家に帰ってもお部屋が何だか暑くない?という感じ

でも窓を全開に開けたりしたら

りみこママの苦手な黄砂が入っちゃいますし

部屋中がざらっとした感じになるので

仕方なく少しだけ空気の入れ替をするに

留めましたよ

IMG_9021.JPG
ピカーン!くるるビームにゃあ

それは何に効くのw

それでコロナもやっつけちゃってよ٩( 'ω' )و

世間では緊急事態宣言が伸びるとか

大騒ぎですけれども

GWがカレンダー通りなので特に関係ないし

ゲリチョスを時々生み出すこのビーム猫のためにも

土曜日は病院へ行くぐらいで

あとは家のことをしてのんびり過ごすのが

今からとても楽しみ!

そんなことを思っているりみこママなのでした

明日1日頑張りまーす!

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

リュカ

黄砂が入ってくるのはいやですね><
by リュカ (2020-05-01 08:49) 

mitsu

くるるビーム
ええねーw
by mitsu (2020-05-01 10:02) 

ChatBleu

カレンダー通りでも、今日が終われば、6日までお休みかな。
くるるちゃんのビーム、なんかすごーく効きそうですよー。
by ChatBleu (2020-05-01 10:36) 

TAKUMA

いよいよ夏日と云う言葉が飛び交うようになりましたね。
あっちゅー間に30℃が続くようになるんだろなぁ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-05-01 12:07) 

溺愛猫的女人

黄砂は車も汚くなって大変だったと相方も言ってました。
洗濯物も外に干せないとか(^^;
中野区の公共施設は5月いっぱい休館となりました(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-05-01 12:48) 

ぼんぼちぼちぼち

お目々ピカーン!さすが猫ちゃんでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-01 15:58) 

miffy

今日は真夏のような暑さでしたね。
空が澄みきってないので黄砂が飛んでたのかな?
くるるんビームにはコロナもタジタジでしょうね~
by miffy (2020-05-01 17:45) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>リュカさん
でしょー!
もうザラっとして最悪なので窓開けるときは気をつけます
今はエアコン稼働中!

>mitsuさん
良いでしょーw
コロナに効くと良いのですが( ̄▽ ̄;)

>ChatBleuさん
はい、やっとお休みになります
何だかとても疲れているのはどうしてなのでしょうか
明日はくるるの通院ですがそれ以外はのんびりしたいです

>TAKUMAさん
ですねぇー今日も暑かった
しかし黄砂が飛んでいるので窓は開けません

>溺愛猫的女人さん
はい、車はざらっとしております
これ擦ると車に傷がつくのですよー(T ^ T)
だから水で流すしか出来ないのです
面倒臭いっす!
5月いっぱいですかーそれは結構長いですね

>ぼんぼちぼちぼちさん
良いでしょ(^^)
くるるの目は特に光りますw

>miffyさん
ですねぇー
しかし、黄砂ひどくないですか?
ざらざらでございます
ですよねーくるるビーム、効いて欲しいなぁー
by りみこ (2020-05-01 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。