SSブログ

暑かったー [日常]

今日もとても暑い日でしたね

かりくると一緒に病院へ行ってきましたが

28℃って身体に応えますね

しんどいでございます

かりくるはエアコンを効かせて

連れて行って帰りました

2にゃんとも元気です٩( 'ω' )و

再びこの方に登場していただきますよー

IMG_0076.JPG
くるるビーム!再びなのにゃあ

そうだね、猫鞠さんもイラストに描いてくださったからねw


くるるビームでコロナを撃退したい!

大変な事態だからこそ、くるるビームで

頑張ってる人たちを応援したいですね

今日も多くの人たちが働いて

その人たちのお陰で日常が成り立っているので

必要な買い物もしっかりして

回せる経済はしっかり回して

このしんどいGWのことを

コロナがいなくなってから「あんなことがあったね!」


と振り返れるように生きていきたいな

そんなふうに思っているりみこママなのでした

明日は空の色を変えつつ

りみこママの目と喉を苦しめる黄砂を洗い流す

恵の雨が降るらしいので

お家でマーマレードを炊きますよ(^^)

nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

溺愛猫的女人

仕事場から家まで帰る時、営業している店が本当に少なくなっていて道が暗いんです。いつもなら23時でも明るいのに、何だかとても寂しいです。
何年か経ってあの時は大変だったと笑顔で語りたいですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-02 21:41) 

mitsu

ムリの無いテードニ
ビーム発してくださいな 、、、
ワタシも昨日はジンジャで神頼み
雨で新コロ洗い流して頂戴
by mitsu (2020-05-03 03:40) 

ChatBleu

暑いですー。こちらは今日も良いお天気なので、今日もアライグマ活動してまーす。
黄砂、大変ですねぇ(:_;)
くるるんビームで、コロナも黄砂も吹き飛ばして~。

by ChatBleu (2020-05-03 10:07) 

ゆきち

今日は生暖かい朝。
午後から雨の予報なのでアライグマ活動はお休みです^^;
かりくるちゃん共に元気でなにより♪
コロナは長期戦の模様。
頑張っていただいてる皆さんのためにもStayHomeですね^^
by ゆきち (2020-05-03 11:15) 

miffy

昨日までとは打って変わってスゴイ雨ですね。
思っていた以上に雨量が多くてびっくりしています。
くるるん、かりりんも通院お疲れさまでした。
これから暑くなるとますます大変になりますね。
くるるんビームでコロナをぶっ飛ばせ~
by miffy (2020-05-03 14:34) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
あーそうですよねー
シャッターが閉まっちゃってると暗くなっちゃいますよね
お気をつけて!
きっとそう遠くない将来、あの時大変だったよねと
笑えると信じています(=゚ω゚)ノ

>mitsuさん
そうっすね、無理しちゃダメですよねー
くるるのビームどこまで効くやらですけれども
鰯の頭も信心からですから(←違う?)

>ChatBleuさん
暑いですかー
ここのところ、暑かったのに昨日から寒いデス
寒暖差も春の特徴と思えばやはり春は苦手な季節という結論に最近至っています
黄砂がねぇーそろそろ落ち着くはず…
GWまでなのですよ、彼らも

>ゆきちさん
生暖かい…それはそれ気持ち良くないですねー
アライグマ活動、GWで捗りましたか?
そうですね、医療従事者や様々な人たちのお陰で
自分が生かされていることを気付く大事な時間が
今なのかもしれません

>miffyさん
そちらは凄い雨だった日があるのですね
こちらは雨は夜中のみで、昼間はあまり…
と言うか外に出てないから分かっていないだけかも(;'∀')
くるるビーム効いてくれると良いですよね
by りみこ (2020-05-07 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。