SSブログ

眠いー [日常]

今日も何だか忙しくて

バタバタしているうちに

仕事の時間が終わってしまって

一応定時では帰ってきましたけれども

何だかとても疲れちゃいました

とても眠いデス

IMG_0085.jpg
寒さよりも疲れちゃったかにゃあ?

どうなんだろう?


先週は暖かくて、今週は寒かったりして

なかなかうまく自分の体調をコントロールしにくいですね

皆さまは大丈夫ですか?

寒いなぁと思ったら無理されずに


冷えは万病の元ですからねー

気をつけて過ごしていきたいと思うりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

ChatBleu

寒いせいか、突然、絶不調になりました。
一晩寝たら大丈夫そうなので活動開始しまーす。
by ChatBleu (2020-05-22 07:29) 

mitsu

ねむいよねー
ワタシも昨日と一昨日は
10時前に、、、^^;
でも5月病はクリアできそうだw
by mitsu (2020-05-22 09:36) 

リュカ

どんより天気は睡魔が・・・
by リュカ (2020-05-22 10:33) 

あーちゃ

気温差が激しいので体がついていくに精いっぱいなのかも。
いっぱい寝ましょー
by あーちゃ (2020-05-22 10:52) 

溺愛猫的女人

ずっと雨なんですもの~洗濯もままなりません。週末は晴れて欲しいな。通院も大変ですよね(^^;
りみこさん、暖かくしてお過ごしくださいませ。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-22 12:07) 

miffy

眠くなるのはどんより天気のせいでしょうか。
寒くなった後に暖かくなったから体が春と勘違いしてるのかも。
周りでも風邪引きさんが増えてます。
体調管理が難しいから気をつけないとですね。

by miffy (2020-05-22 12:42) 

ゆきち

羽織るものを片付けてしまってからの寒さ、家では布団にくるまって過ごしてます^^;
寒暖差はこたえますね。
毛皮を脱げないニャンコたちも大丈夫か心配です。
by ゆきち (2020-05-22 12:59) 

kontenten

冷えると免疫力も下がりますからね(><)
今日は雨も上がってキッチリ散歩しましたが
暑かったので涼しい格好していたら冷えました(w)
by kontenten (2020-05-22 16:01) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
あらーお大事に!
無理なさらずに!

>mitsuさん
おー!ナカーマ!
眠くてたまりませんよー毎日10時前には寝ちゃいますw

>リュカさん
身体が自分を守ってくれているのかもしれませんw

>あーちゃさん
この気温差にやはり身体はしんどいのだと思うのです
しっかり身体の言葉を聞いて大事にしたいですね

>溺愛猫的女人さん
今週は日照時間が0だったそうですね
日曜日は晴れるようですから、アライグマ活動頑張ってくださいね٩( 'ω' )و

>miffyさん
だと思いますねー
この気温について行けていません
そうそう、風邪引き増えてますね(/ _ ; )
貰わないようにしなくてはと思います

>ゆきちさん
そうそう、羽織りもの大事です!
寒い時はニャンズをだっこもいいですよねー
本当寒暖差はしんどいでございます
猫たちのために必死にエアコン切ったり入れたり(^^;;

>kontentenさん
そうなんですよねー
冷やすのは本当にダメでございますよ
羽織りものを着て歩かれることをお勧めします!
by りみこ (2020-05-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。