SSブログ

何してた? [日常]

昨日のApple Watch

皆さまに色々言っていただけて

楽しかったデス

簡単にベルトを交換できるので

本当に違う時計をしているようですw

さて、今日はやっと金曜日でしたね

そしてあっという間に5月が終わっちゃう週末がきました

4、5月は何してたかなぁと思いつつ

りみこママは毎日仕事だったので

何となく世間とずれているなぁと思いつつ

働いていたなぁとか思い出したり

IMG_6099.jpg
くるるは毎週病院へ連れて行かれてるうちに夏が来そうなのにゃあ

来月で一応終わるんだからもう少し頑張ろう٩( 'ω' )و

いろいろなことがあっても

時は経ちますよね

その先にはきっと幸せが待っていると信じて

明日もくるると病院へ行ってこようと思うりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

kontenten

Applewatch・・・巧く付き合っていますね(^_-)
私も使っていますが、結構振り回されています(><)
1時間に1回立てって云うのも立つ基準が愛妹(w)
ウォーキングの時にも1km辺りの時間が出て来て
何だかケンカ売られているみたいで・・・^^;Aアセアセ
でも、4ヶ月使っているのでケンカばかりしている
仲の良い友人みたいなモノかも知れませんね(^o^)
by kontenten (2020-05-30 09:26) 

ChatBleu

あっという間に5月も終わりですねぇ。
こんなんで社会復帰できるんだろうかと悩んでおりますよ。
今日もくるるんの病院かしら。気をつけていってらっしゃーい。
by ChatBleu (2020-05-30 10:38) 

のらん

Applewatch♪ 意外と、アナログ時計風なんですね〜
でも、立て、とか指導されちゃうのって、面白い(^.^)
くるるさん、通院大変だけどがんばってにゃ!
by のらん (2020-05-30 11:24) 

溺愛猫的女人

もう6月、並び位置貼ったり、飛沫感染防止シールを用意したり、座席を減らしたり、6月の利用再開に向けてバタバタしてます。何だかまた感染者数が増えてますし、うーん、どうなるかとても不安です。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-30 11:52) 

miffy

5月も何もしないまま終わってしまいますね。
ここ何日で驚異的に感染者が増えているので不安です。
出かけないで家にずっと居れるのなら安心ですが月初めは報酬の請求があるので休むわけにはいかないので・・・
くるるんの治療もあと少しですね。
今日は風があって過ごしやすいので密になってるかりくるちゃんも大丈夫かな~
by miffy (2020-05-30 14:00) 

あーちゃ

ほんと気が付いたら、一年の半分となる6月がきちゃう。毎日家にいるとよくわかんないまま考えたら会社に2か月も行かずに生活しているんだなあ。。
by あーちゃ (2020-05-30 20:56) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
上手にというほどまだ慣れていませんが、スマホ見ないでも時間が分かる生活が戻ってきてとても嬉しいデス
へぇー何もまだちゃんと分かっていないままつけているだけ感があるのでこれからって感じでしょうか?w

>ChatBleuさん
終わっちゃいましたねー
いやいや、ChatBleuさんはのんびりすることが今のお仕事のはず!
社会復帰はその先にきっとありますから!
くるるはちゃんと病院へ行きましたよw

>のらんさん
画面、アナログ時計が好きなのでこれにしています
色々な画面がたくさんの画像から選べますよー
これが今はお気に入りです( *´艸`)
そうそう、もう1時間も座ってますよ!とか言われておりますwww
くるるは今週も頑張りました

>溺愛猫的女人さん
私自身はソーシャルディスタンスが取れる位置での仕事の時はマスクなしで仕事していますが、多くの利用者が押し寄せたら大変でしょうねー
でも、飛沫感染なので、しっかりそこを理解しつつ、正しく怖がってこれからも生活したいですね

>miffy
5月は何してたのか良く分からないままでしたね
でもまぁ終わったので(=゚ω゚)ノ
月初めはお忙しいのですね( ;∀;)
無理なさらずに!
この日は追い保冷剤が効いて仲良しのままでしたw

>あーちゃさん
そうそう、あっという間ですよね
命が一番大事だからお家での仕事も大事と思います
頑張って行きましょー
by りみこ (2020-06-01 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。