SSブログ

何故にー [日常]

今日もとても忙しく

目が回るぐらい忙しかったデス

お昼食べる時間が取れそうもなくて

11時に慌てておにぎりを1こ食べまして

それでお終いになりました( ̄▽ ̄;)

夕方お腹空いたなぁと言ってたら

ちゃんとお昼食べないから!と言われましたけれど

お昼食べる時間がないのにどうしたら良いのと

ちょっと拗ねちゃいましたよ

何故に、皆さんどんどん忙しくしてくださるのでしょうか?

もう少しお手柔らかにお願いしたいー

IMG_0672.jpg
おかーしゃん、疲れたとか言いつつ、何かしてたニャ

昨日もらってしまった蕗を煮てたの


あまりに大量なので半分を煮て

あと半分は明日以降かなぁ?

疲れているのに1時間以上帰ってから家事をしてたので

相方に叱られちゃいました( ̄▽ ̄;)

まだ火曜日なのになぁー

明日も目一杯色々入ってきてまして

のほほんと過ごしたいりみこママの希望は

今週も叶えられそうもないなぁ

そんなことを思うりみこママなのでした


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

あーちゃ

りみこまま、忙しいと体調が心配です。。。あまり無理をしなくても済みますように!
by あーちゃ (2020-06-02 21:32) 

溺愛猫的女人

どんなに忙しくてもお昼ご飯はしっかり食べないと、午後からの仕事の能率が落ちます、エネルギー切れ?
忙しくて疲れた時は出前とかコンビニ弁当で済ませちゃいましょう、でもきっとりみこさんが嫌なんだろうなぁ~(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-02 22:10) 

mitsu

ポケットの中に栄養食でも忍ばせたら
あまーい、スニッカーズみたいなのとか〜
by mitsu (2020-06-03 07:16) 

リュカ

お。テンプレ変えましたね^^
爽やか!
by リュカ (2020-06-03 07:26) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。お手伝いに馳せ参じたいですわー。
なーんて言っても、現在、グータラしかできないので役に立ちませんねー。
お昼休みはしっかり休んでしっかりお昼ご飯食べてくださいねー。なかなか難しいのでしょうけれど。
by ChatBleu (2020-06-03 10:33) 

猫毬

おお。
なんかデザインがポータルっぽくなった~(^^♪
蕗か~~何十年くらい食べてないだろう…(笑)
どんな味か忘れています…(;^_^A
by 猫毬 (2020-06-03 14:13) 

miffy

お忙しそうですね。
エネルギー補給はちゃんとしないと疲れがどっと出ちゃいますよ~
簡単に食べれるものを準備してくださいね。
頑張りすぎて寝込まないようにお気をつけ下さい。
by miffy (2020-06-03 15:02) 

カトリーヌ

おおー!スキンが変わってる!!
ご無沙汰してスミマセン(*;ω人)
お昼ぐらいゆっくり食べたいですよねー!
そういう時はおやつ食べれるといいけど
その間もないほど忙しいのでしょうね。
お体に障りませんように★
by カトリーヌ (2020-06-03 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。