SSブログ

体調ギリギリ? [日常]

昨日の夜、寝る前にどうしても

頭が痛くなっていて熱を測ってみたら

37.6もあってびっくり

相方に向かって

「新しくした体温計、壊したー!」と言ってしまったりみこママ

今朝は平熱の36.8に戻っちゃいました

ちょっと忙しいのでそのままだったら

仕事へ行けないところだったのですけれども

そう簡単なことではないですねー

IMG_6895.jpg
ママちゃんがお休みだったらくるるは嬉しかったにゃあ

ごめんね、どこかでお休みもらえると良いなー

体調を崩すのではなくお休みしたいなぁーw


今週も無事に金曜日を迎えられそうでほっとしています

明日をクリアして週末を

迎えたいなぁと思うりみこママなのでした


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

溺愛猫的女人

りみこさん、蕗の剥き疲れ? 本当に無理は禁物です。
梅雨前線が張り出し高温多湿になるし、体調を鑑みてしっかりお休みしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-06-04 22:04) 

猫毬

平熱…高!(;^ω^)w
少しでも体調崩すようなら、
様子見ダイジですよ~(^^♪
オダイジにです♪
by 猫毬 (2020-06-05 00:35) 

mitsu

戻りましたか、、、
そのパタン、マイ会社の人でも多いです
2日目に熱が下がらないと
そのまま4日様子見で強制的に休み、、、
のルールです〜
ワタシは平熱が低いのよね
7℃ちょい手前にいくと、もーボーッと^^;
お大事にね
by mitsu (2020-06-05 07:46) 

ChatBleu

大丈夫ですか~?
うん、蕗の疲れが出たのでは(^^;)
平熱が高いのは免疫力が高くて良いですよ~。
by ChatBleu (2020-06-05 07:56) 

miffy

平熱、高いんですね。
疲れが出ると熱が出ちゃうのかな?
気をつけてくださいね。
週末はのんびり過ごして下さいね~
by miffy (2020-06-05 12:44) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
周りの方にフキ疲れと言われています(;´・ω・)
全く困りますよね
イレギュラー対応をするとこれですから
体力が欲しいなぁと思いまするー
by りみこ (2020-06-08 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。