SSブログ

お昼寝したーい [日常]

眠いー


今日は会社へ7時半には到着してました

おかげでとても眠いです

明日も7時半までには到着していないといけません

早く寝なくっちゃなぁー

IMG_6070.jpg
かりりはお昼寝したニャ

良いなぁー羨ましいぞ!

明日は午後休をもらえるようにお願いしました

明日それを楽しみに

もうひと頑張りかなと思っているりみこママなのでした


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 11

ぼんぼちぼちぼち

りみこさんは早寝早起きさんなんでやすね。
あっしは遅寝遅起きさんなので、起きた時、すでにものすごく暑いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-10 20:13) 

kontenten

私も早起きして秩父の山奥に行って来ました。
昨晩は暑くて寝不足ですし私も早寝します(^^)
by kontenten (2020-08-10 20:38) 

mitsu

火曜、水曜と会社行って
盆キュウーなワタシです^^;
今週は、気持的にラクかな、、、
明日も早起き、がんばってくだい
by mitsu (2020-08-10 20:57) 

溺愛猫的女人

お疲れさまです。暑くて寝苦しいですが、しっかり睡眠は取ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-10 21:00) 

よいこ

モフモフすぎてどこがどうなっているのかすぐにはわかりませんでした ^^
暑いけど、ケモノさんをモフモフするのが癒しです。
あともう少しでお休みですねー
by よいこ (2020-08-11 08:47) 

miffy

朝早くからお疲れ様でした。
毎日朝から暑いので疲れが溜まっちゃいますね。
明日からのお休みはゆっくりできますように。
by miffy (2020-08-11 09:01) 

ChatBleu

早朝からお疲れ様です。
私は今日は暑さのピークと聞いて、朝のうちにお散歩に出てきました。暑くて眠れなかったというのもある(^^;
できればお昼寝したいけど、暑くてこれまた無理かなー。
午後休ってうれしいけど、この暑い時期は、一番暑い時間に帰るので、それはそれで辛くないですか~?
by ChatBleu (2020-08-11 09:13) 

ponnta1351

私も早寝早起きです。
連日の猛暑、どうぞ気を付けて下さいね。
by ponnta1351 (2020-08-11 11:10) 

ゆきち

早朝出勤お疲れさまです!
日が高くなってジリジリ焼けつく暑さになる前に行動する方が賢いのかもしれませんね^^
by ゆきち (2020-08-11 13:27) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
以前はショートスリーパーで3〜4時間ぐらいしか
寝なかったのですが、病気をしてから遅くとも10時までにはベッドに入り、5時過ぎには起きるようになりましたねー

>kontentenさん
夜も暑いですもんねー
お出かけお疲れ様でした!

>mitsuさん
お、今日でお仕事終わりですね
お疲れ様でしたー
何をされる予定ですか?

>溺愛猫的女人さん
寝るときはしっかりエアコンを稼働させているので
ぐっすりは寝ております!
寝ても寝ても眠いのはどうしてでしょう(^◇^;)

>よいこさん
顔は仰向けですねーw
暑くてももふもふは本当に癒されますねw
抱っこしちゃいますもんw

>miffyさん
今日も早起きしましたけれども、お昼寝出来たので
大丈夫ですw
お昼寝気持ち良いですねぇー

>ChatBleuさん
うちはかりくるのためにエアコンをずっと稼働させているのでお昼寝も涼しいところで、寝ちゃいました
暑い時間でも車で移動ですから、エアコンが効いてくれば大丈夫ですw

>ponnta1351さん
一緒ですねw
本当に連日猛暑ですね
ponntaさんもご自愛くださいね

>ゆきちさん
暑くなる前に出勤するのは良いのですよねw
今日もお墓掃除は涼しくて助かりました
30℃超えてくるともう片付ける気がしませんので
by りみこ (2020-08-12 20:40) 

TAKUMA

七時半は早いですね。
でも暑くなる前に移動した方がイイのか(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-08-13 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。