SSブログ

早起きしたら… [日常]

毎日朝5時過ぎは起きるりみこママ

今朝はかりくるご飯を出してあげてから

相方と二人でまだ涼しい中

お墓掃除に行ってきましたよ

早朝にも関わらず結構人がいました

掃除をして花を活けて

線香を上げて帰ってきました

暑い日が続くのでお花はそう持たないでしょうけれども

一応仕事はしたぞ感w

その後アライグマ活動!

洗濯機を2回回したのですが、天気が不安定

相方にお願いしてコインランドリーへ

スッキリ片付いてもまだ9時過ぎw

IMG_8166.jpg
くるるもお手伝いしたにゃあ

そうだったねw


その頃になったら眠くなったりみこママ

念願のお昼寝をしちゃいました٩( 'ω' )و

身体が軽くなりますねぇー

明日は何をしようかなぁw


天気が良くなればカーテンとか洗いたいなぁという

野望があるりみこママなのでした



nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

TAKUMA

ご先祖様に感謝、ですね。
こう暑いと黒い墓石触ると火傷しますよね。
かりくるちゃん達は涼しいおウチで快適でいるかな?
きょんはエアコン(冬は暖房)が嫌いなようで、掛けると掛かってない部屋行くんですよ、不思議だ。
by TAKUMA (2020-08-13 07:56) 

ChatBleu

実家でもお墓参りは早朝に行ってましたね。
夏は暑い、というのと、道が混む前に、という感じ。
私も毎日アライグマ活動にはげんでます。
干せる分に留めているので、まだカーテンまでは順番が来ない(笑)
by ChatBleu (2020-08-13 08:17) 

ゆきち

私もアライグマ活動、頑張ってます!
スグに乾くので何度でもお洗濯できて幸せ(#^^#)
カーテンもスッキリ全部完了です\(^o^)/
by ゆきち (2020-08-13 12:29) 

溺愛猫的女人

早朝からお墓参りとアライグマ活動、お疲れさまですm(_ _)m すぐにカラリと乾くので嬉しいですよね。
昨日は毛布とか干して図書館に本を返しに行ってたらゴロゴロ音が・・慌てて帰宅した途端、すごい雷雨に! 間一髪で洗濯物を救出できました。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-13 12:40) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>TAKUMAさん
なかなかお掃除してあげられないので、早々に掃除してお花と線香をお供えしてきました
お花はすぐに枯れちゃうかもしれないけれども、仕方ないですよねー
かりくるはエアコン平気ですねー
効いていないスペースへ行くと戻ってきますw

>ChatBleuさん
駐車場も混むので早めにが一番かと(;^_^A
アライグマ活動思ったほど片付きませんでした
やはり連日の出勤が堪えてたんだなぁと
お休みになってやっと分かる鈍感なりみこでございます

>ゆきちさん
おーさすがでございますよ(=゚ω゚)ノ
そうそう、すぐ乾くのは有難いですよね
カーテン迄いけませんでした、私…
秋に頑張ります!

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!
間一髪救出良かったですねぇー
毛布とか濡れたら泣いちゃいますよ!
そちらは突然の豪雨があるようですね
お気をつけて!
by りみこ (2020-08-17 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。