SSブログ

一緒にねんね [日常]

今日は暑かったですけれども

それ以上にものすごく強い風が吹き

りみこママのアライグマ活動はなかなか大変でした


それでも、無理をせずに

少しずつやったつもりだったのですが

朝から2時過ぎまでゆるゆるやった結果

その頃にぐったりしちゃいました

IMG_6654.jpg
かりりと一緒にねんねするニャ

かりりんは今日も可愛くて

べったりママと一緒でした


くるるももちろん一緒でしたよw


5時にクロネコがピンポンしてくれるまで

ぐっすり寝ちゃいましたw

ちょうどその時間に起こしてもらって助かりましたw

夕飯はアジのつみれ大葉焼きなど

ちゃんと用意できてホッとしました

明日はどうして過ごそうかなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした



nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

溺愛猫的女人

>朝から2時過ぎまでゆるゆるやった
いやいやりみこさん、頑張り過ぎですよ(^^;
土日はゆっくりと過ごしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-14 23:23) 

ChatBleu

>朝から2時過ぎまでゆるゆるやった
そうです。それは働き過ぎです(^^;)
のんびりしてね。
by ChatBleu (2020-08-15 12:03) 

のらん

アジのつみれ大葉焼き、おいしそう♪
・・・いや、今年の暑さって、なんか異次元な感じですよね。。私も午後になるとぐったりしてますよ(/_;)
by のらん (2020-08-15 12:30) 

kontenten

朝から2時まで、お疲れ様でしたm(_ _)m
私も暑い中、エアコンの壊れたうしちゃんの部屋で寝ていましたが、何故かエルが近くに寄ってきました(^^)
お互い暑いですが可愛いですよね(*^_^*)
by kontenten (2020-08-15 12:53) 

あーちゃ

あらいぐま活動お疲れ様でした。もう、エアコンを消すタイミングがないです、、

by あーちゃ (2020-08-15 14:40) 

ゆきち

もうね、ベランダに出るだけで暑くて溶けちゃいそうですよね。
お天気良かったので今日はソファーカバーをお洗濯。
お盆もどこへも出かけないのでアライグマ活動だけは順調です^^;
by ゆきち (2020-08-15 16:49) 

ぼんぼちぼちぼち

アジのつみれ大葉焼き、美味しそうでやすね!
凝った一品を作られやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-15 20:53) 

miffy

アジのつみれ大葉焼き美味しそうですね~
りみこさんはご自分でお魚をさばけるんですか?
夜も暑くて寝苦しい日々が続きますね。
晴れるのはいいけどもう少し加減してほしいです。
by miffy (2020-08-16 18:19) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ありゃ…やはり失敗ですよね
朝相方が出勤して休憩しようかと思ったのですが、ちょっと用事が出来てしまって出かけて…
帰ってからずっと何かしらで働いていたら、クラクラしてましたねー(;´・ω・)
加減の分からない者でございます( ;∀;)

>ChatBleuさん
一度座ったりしちゃうともう立ち上がりたくないんですよねー横着なので( ;∀;)
なので、ついつい立っているうちに片づけようとして
働き続けてしまうのでした(お馬鹿さんです)

>のらんさん
久しぶりにつみれが食べたくて、しっかりねぎと生姜をたっぷり入れて作っちゃいました
美味しかったですねぇーw
まだ大丈夫かなぁと思って動き続けると後で大きな付けを払わされている気がします( ;∀;)

>kontentenさん
はい、何故か色々と頑張ってしまいました
暑くても可愛いでございますよ
可愛いのは正義なので仕方ないのでございます

>あーちゃさん
そうですねぇーもうほぼずっと付けっぱなしですね
早朝5時台に全面的に空気の入れ替えをするので
その時ぐらいかなぁ?

>ゆきちさん
そうそう、ベランダは痛い場所になっています
日差しがきつすぎて痛いですー
はい、何処へも出かけないですよね、この状況では
買い物へ出かけても用心しておりまする

>ぼんぼちぼちぼちさん
繋ぎを入れるとぱさぱさしちゃいそうだったので
柔らかいままそっと焼きました
凝ったお料理というほどのものではないですよー
お恥ずかしい(≧◇≦)
ただの食いしん坊なのでございます

>miffyさん
美味しかったですよー
はい、お魚は捌けますが、これはつみれを冷凍させていたのでそれで作りました
生姜とねぎをたっぷり入れてふわふわなまま
焼いて食べちゃいましたよーお酒によく合いましたw
by りみこ (2020-08-17 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。