SSブログ

働きましたー [日常]

今朝は家を6時半過ぎには家を出まして

8時に会社へ着きましたよ

路面は圧雪

一部は凍結してましたねー

でもゆっくり走れば大丈夫٩( 'ω' )و

疲れましたけれどもホッとしました

今日は結局0℃にしかならず

一日中降ったり止んだり

社内でもエアコンの効きが良くなくて

寒さを訴える人多数(^_^;)


仕方ないですけれどもねー

IMG_0149.JPG

かりりはお家でちゃんとお留守番したニャ

ありがとね


相方がお家にいてくれたので

かりくるはリラックスしてたと思いますw

雪道の往復運転は疲れたので


明日はゆっくり休みたいと思います^_^

皆さまのところの寒さはいかがでしたか?

酷くなっていないことを祈っている

りみこママなのでした



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

最高気温が0度でやすか?!それは寒い〜
東京は9度でやした。
コートのボタンを留めないで歩けるくらいでやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-09 21:52) 

溺愛猫的女人

路面凍結は怖いですね、無事に出勤出来て良かったです。最高気温0度は寒すぎです(-_-;)
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-09 23:31) 

ChatBleu

寒い中、お仕事お疲れさまでした。
こちらも寒いですがそちらに比べれば(^^;)
今朝は6時で-4℃。ほんっと寒いです。
路面凍結は恐いですね。明るくて少しでも温かいうちに、今日は車を動かしておかねば、と思っているところです。
by ChatBleu (2021-01-10 09:48) 

miffy

雪道での通勤、怖いですね。
これからはそういう日が多くなるのかな~
今日は晴れているのでやっと雪が融けてくれそうです。
by miffy (2021-01-10 12:54) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
今日は最高気温2℃でした(^◇^;)
寒いので引きこもりになっております
コートの前はしっかり閉じて中にストールを巻いてないと寒くて辛いデス

>溺愛猫的女人さん
今日は2℃でございました
風が吹いているので体感は1℃程度らしいです
お外へは出ないで生活しちゃいますw

>ChatBleuさん
ありがとうございます
今日も寒いですよー来週はそちらへも降りそうな予報を見ました
気をつけてくださいまし

>miffyさん
ですよー
長期予報だと2、3月は雪少ないと聞いていますし
来週は10℃を超えるらしいので雪は消えそうですけれどもどうなりますかねぇ?
もうしばらく雪はいらないかなぁー
by りみこ (2021-01-10 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。