SSブログ

RSSに関して [日常]

ここ数日、RSSが全く取得されず

ずっと不便でしたよね

何の情報も出てこないし

困ったなぁと思っておりました

前回のように直せないし…

思い切ってSSブログさんの方へ質問してみました٩( 'ω' )و

直ぐに返事をもらいましたが

全く状況に気がついていらっしゃらなかった感じ^^;

具体的にどんな風ですか?と逆に聞かれて

状況をお知らせすると夕方にはスルッと

直してもらえた模様です

IMG_0522.JPG
しっかりアピらないとダメかにゃあ?

そのようだね、でも対応は良かったよw


これで安心して皆さまのところへお邪魔出来そうです

曽根風呂がとても居心地が良かったので

このままこの感じが続いていって欲しい

そう思っているりみこママなのでした



nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

tama

あれ?そうですか?
普通に取得出来ていましたが...
by tama (2021-05-07 19:53) 

kontenten

RSS・・・私も駄目です(-_-)
ただ、毎日更新してみえる方は
RSSが更新されてなくても伺います(^^)
ちなみに私は火曜&金曜の午後10時です。
by kontenten (2021-05-07 20:40) 

LargeKzOh

当方も同じでしたが、SSブログへのログインがメルアドの会員に限ってのトラブルだったかも。
お陰様で修正され、助かりました。
by LargeKzOh (2021-05-07 20:59) 

ぼんぼちぼちぼち

親切に対応していただけて良かったでやすね。
クレーム対応態度は大切でやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-07 21:05) 

溺愛猫的女人

親切丁重迅速に対応していただけて良かったですね。
ですが不調に気付いてなかったのはちょっとびっくりです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-05-07 23:10) 

ChatBleu

そうだったんですね。私も昨日から急に復活してました。りみこさんがお知らせくださったからかしら。ありがとうございます。
by ChatBleu (2021-05-08 07:24) 

miffy

GW中だからダメなのかなって思ってました。
連絡してくださりありがとうございましたm(_ _)m
by miffy (2021-05-08 12:23) 

sana

RSS、おかしくなってましたよね。
なんと、りみこさんのご指摘ですぐ直してもらえたんですか? ホントだ、自分のブログも直ってますよ。ありがとうございます! 素晴らしい…^^
by sana (2021-05-08 13:17) 

お名前(必須)

RSS、私もダメになってましたが、昨日から突然治ってたんですけど・・・りみこさんが問い合わせてくださったおかげ?! ありがとうございます、ですよ♡ それにしても〜 気づいてなかったとは。。(@@;)
by お名前(必須) (2021-05-08 13:50) 

のらん

すみません。。急にログアウト状態になっちゃって。。↑のコメントは、私でした(^_^;
by のらん (2021-05-08 13:52) 

あーちゃ

RSS私もおかしくなっていました。りみこさんのおかげだったんですね。ありがとうございます。
by あーちゃ (2021-05-08 16:03) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>tamaさん
ありゃ?そうでしたか
うちは数日困っておりましたよ

>kontentenさん
kontentenさんところはウチと一緒でしたか
RSSを見てないつもりでも反映されないと不便さを感じてしまいます
今回は直してもらえてホッとしました

>LargeKzOhさん
そういうことも起こりうるのですね
まぁ今回は解決してもらえて助かりました
きっと私以外にも困ってるよーとおっしゃった方があるのでは?

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうですね!
しっかりと対応してもらえるとホッとします

>溺愛猫的女人さん
曽根とは違うのだなぁとつくづく思いました
即対応のところも何て言うと曽根に悪いでしょうかねぇ(;´・ω・)

>ChatBleuさん
他の方からもきっと問い合わせがあったのではないでしょうかね?
分かりませんけれども( *´艸`)

>miffyさん
あーそうですよね
曽根ならそうだと思いますもんねw
いえいえ、きっと私だけではないと思うので(=゚ω゚)ノ

>sanaさん
なってましたねー不便だったのでちょっと悩みましたけれどもお訊ねしちゃいました
きっと他の方からもお訊ねがあったのでは?と推測しますw

>のらんさん
ありゃりゃ、どうしてこんなにことになったのでしょうねー
RSSはきっと他の方からも問い合わせがあったのではないかなぁと思っております
無事に直って良かったですよね

>あーちゃさん
いえいえ、SSブログさんの素早い対応のお陰でございますよw
by りみこ (2021-05-10 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。