SSブログ

ほぼ引きこもり [日常]

今日はどうしても眠くて眠くて

どうやら疲れが出ていたようです

午前中はかりくるに添い寝をしてもらっていたり

有難い時間を過ごしました

IMG_0689.JPG
くるるは枕担当にゃあ

そうだね、いつも枕にいてくれるねw


かりりんは足元か、脇腹担当です

今日は雨が降ったり止んだり

湿度が高くて、体が怠くなりそうだなぁと思ってました

アライグマ活動も出来ず

週末としてはイマイチでしたけれども

たくさん眠れたのは良かったかな?w


そんなことを思っているりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ChatBleu

休むのが一番大事!良いのですよー、それで。
by ChatBleu (2021-06-14 05:30) 

miffy

中途半端な天気が一番体に悪いですよね。
かりくるちゃんとのんびり出来て良かったですね^^
by miffy (2021-06-14 10:56) 

溺愛猫的女人

お嬢さま達とゆっくり過ごせて良かったですね。
あっ、担当部署が決まってるんですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-14 12:24) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
土日しか自由に動けないので、どうしても片付けなくてはと思っちゃいますね
悩ましいデス

>miffyさん
ですよー
湿度、高めだとどうしても身体に影響が出やすいですね
かりくるが健やかなので救われております

>溺愛猫的女人さん
はい、担当場所、時々入れ替わりますがw
ちゃんと決まっております
by りみこ (2021-06-15 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。