SSブログ

新しい道 [日常]

いつも通勤路は同じ道を走ります

でも、最近アプリがいつもの道よりも


5分以上早く帰れますよと言うようになり

興味がありましたw

そして思い切ってその道をチョイス٩( 'ω' )و

本当にそんなに早いのかな?と

結果として、とても早かったですw


いつもなら15分程度はどうしてもかかるところを


10分で通り抜けられちゃう

この道は良いなぁと思いましたが

結構皆さんが飛ばしていらっしゃるのでちと怖い

疲れた日は止めておこうと思いました(^_^;)

通勤路届け直そうか悩み中です

IMG_0702.JPG
危ないのは止めてニャ

はい、気をつけます٩( 'ω' )و

さて、紹介した本はいかがだったでしょうか?


手に取ってみたいと思われるものはありましたか?

また何も思いつかなかったら


紹介していこうと思っています

今週もやっと水曜日まで来ました


今月は長い!


それなのに、忙しい(関係ないw)

7月に入ると締切がやってくるし

今月末には会議が入ってしまったし(行きたくない)

げんなりとしておりますが

あと2日無理なく

でも早めに仕事を片付けたい

りみこママなのでした


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

kontenten

新ルート開拓・・・おめでとうございます(^^)
朝の5分はとても重要ですからね(-_-)
私も今年になって新ルートを開拓しましたが
先月からネズミ取りが始まりました(°0°)
ただ、毎朝の猫歩きでお詣りする神社があるので、ご挨拶して通るのでスピードを物凄く落とします。
お陰で今朝も捕まらずに済みました(^o^)
神様のご加護だと思いました(=^..^=)ミャー
by kontenten (2021-06-16 20:52) 

溺愛猫的女人

早速2冊予約入れました。読むのが楽しみです。またご紹介よろしくお願いします。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-16 22:59) 

ChatBleu

抜け道、いいですねー。
みんな飛ばしているというのは、取り締まりもない道ってところかも。
by ChatBleu (2021-06-17 05:56) 

あーちゃ

時間がかからない道見つけられて何よりです。
by あーちゃ (2021-06-17 11:09) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
ありがとうございます
信号で止まることが少ないルートなので、ここを通勤路にしようかなぁと少し考えておりますw
ネズミ捕りには引っかかりたくないですねー
税金は多めに払わずに済むと良いなぁと思います

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!
楽しく読んでもらえたら良いなぁと思います

>ChatBleuさん
はい、なかなか良い道で見通しもよく取り締まりはしにくいだろうと思いますが、白バイさんなどもいらっしゃることもあるだろうから、気を付けたいとおもいますね

>あーちゃさん
はい、ありがとうございます!
by りみこ (2021-06-18 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。