SSブログ

今週も無事終了 [日常]

今週も無事に終了しました٩( 'ω' )و

最後にコンタクトレンズも更新も受取済


整体へも行ってスッキリ

大好きな金曜日は頭痛さえなければ

最高の金曜なのですが

雨降りだと仕方ないですよねー

そんなりみこママにこんな格好をして見せる子が(^_^;)

IMG_0651.JPG
顎のせなのニャ

いや、そうだけどさw


IMG_0653.JPG
充電しているわけではないのニャ

そりゃそうでしょうけれども

また何故そこへ顎を乗せようと思ったかなぁ?


くるるも以前乗せていたけれど

ちょうど良い高さなのかな?

気持ち良さそうには見えないんだけどなぁw

でも本猫が良いなら良いのですけれどもねー

さて週末には色々お楽しみがありますよ

ワクワクしているりみこママなのでした♪

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

溺愛猫的女人

今週もお疲れさまでした。ステキな金曜日で良かったです。
>さて週末には色々お楽しみがありますよ
おっ、いいな。ご報告を楽しみにしています(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-18 23:09) 

あーちゃ

今週もお疲れ様でした。顎乗せwww面白いところを見つけてくるものですねー
by あーちゃ (2021-06-19 09:25) 

ChatBleu

整体、まだ行けてないです。金曜日がお休みなのが行きにくくって。整体の後はグッスリ眠って次の日休みたいですよね。
かりりんちゃん、なんでまたそんな場所に( ´艸`)
充電しているみたーい。
by ChatBleu (2021-06-19 09:34) 

miffy

1週間お疲れさまでした。
週の最後が順調だと次の週も調子よくいきそうな気がしますね~
かりりんから電気コードが生えてるみたいですね(笑)
放電するほどチャージ満タンなのかな~
by miffy (2021-06-19 13:20) 

のらん

ややや、それはどう見ても充電にゃ(^_^;
でも、コードがクッションになって、気持ちいいのかな〜?
週末、お楽しみがあるんですね♪ いいなぁ♪

by のらん (2021-06-19 14:30) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
お楽しみは明日です♪
楽しんで来たいと思います٩( 'ω' )و

>あーちゃさん
のせるにしてこんなところへのせなくても良いのにと
写真を撮りつつ思いましたけれどもねw

>ChatBleuさん
タイミングが合わないとしんどいですね
うちは毎週金曜日の夕方に行けるようにお願いしてあるので予約が取りやすいです
かりりはどうしてこんな格好をしてるのでしょうねw

>miffyさん
ありがとうございます
ですねぇーw
かりりはどうしてこんな格好してるのでしょうね
可愛いけれどびっくりしつつ写真を撮りました

>のらんさん
ですよねw
こんなところに顎を乗せたいものかなと思いましたけれども本猫は満足そうで可笑しかったですw
はい、明日楽しんできます
by りみこ (2021-06-19 22:03) 

TAKUMA

整体って行った事ないけど、身体がスカっとするのでしょうねぇ。
いつの間にかぎっくり腰も治ったし、僕は軟体動物かも知れません(^-^;アセアセ
コンセント、ほのかに暖かいのかも(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-06-23 10:52) 

りみこ

>TAKUMAさん
そうですね、ウチの整体はかなり楽になります
歪み戻りもあるのですけれども怠いぐらいで。
ぎっくり腰っていつの間に治るものですか?
凄いですねw
温かさ…かりりん、どうなの?w
by りみこ (2021-06-24 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。