SSブログ

本日命日 [日常]

2007年6月22日

この日は金曜日でしたね

この日、りみこママの大事な大事な長女


お嬢こと沙亜也(さあや)の命日です

D1000025.JPG
かしゃんの世話は大変だったわー(今もw)

いつもありがとねw


お嬢はあの頃の唯一の家族

家出したり大変だったけれども

その後も数年一緒に過ごしてくれて

本当に幸せだったよ♡

今でもずっと一緒だよね

お嬢が選んでくれたかりくる


大事に大事に育ててるからね

まだまだ呼ばなくて大丈夫だよ

今でもお嬢の話をする時は笑っちゃうよね

お嬢は素敵な子だったなぁ

ずっとずっと大好き、お嬢

いつもありがとう!


命日にお嬢のこと書くのを忘れちゃうこともあるけれども

お嬢のことは忘れてないからね٩( 'ω' )و

今でもお嬢が愛しいりみこママなのでした




nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

猫毬

沙亜也さん。かわいい♪(=^・・^=)
今夜もどこかに寄り添っててくれたのかなぁ?
かりくるさんを見守りながら、
ずっと近くに感じられる。
そんな穏やかな日々を願っております(*'∀'人)
::良ければ、たまに、、で良いので…(;^ω^)
くれはと遊んであげてくれたらうれしいですw
by 猫毬 (2021-06-22 22:38) 

sana

長女の沙亜也さんの命日でしたか。
唯一の家族だった頃もあったのですね。
かりくるちゃんを見守りながら、りみこママさんとの絆、続いていますね。
by sana (2021-06-23 00:57) 

ChatBleu

沙亜也ちゃん、最初の家族で、ともに戦ってきた戦友でもあるのでしょうね。やっぱり最初の子は唯一無二の存在ですよねー。
by ChatBleu (2021-06-23 05:21) 

miffy

沙亜弥ちゃんの厳しい指導のおかげでかりくるちゃんは立派にママのサポートというお仕事をしてるんですよね。
なんかついこの前のような気もしますが、もう14年も経ったんですね。
これからもりみこママ、相方さん、かりくるちゃんの事を見守っていてくださいね~
by miffy (2021-06-23 10:24) 

TAKUMA

沙亜也ちゃん、いつもあちらからりみこさん家を見守ってますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-06-23 11:00) 

溺愛猫的女人

沙亜也ちゃんは唯一無二の存在、これからもずっと一緒ですね。

by 溺愛猫的女人 (2021-06-23 11:54) 

ゆきち

沙亜也さん、いつも見守ってくれていますね^^
ご縁あって共に暮らしたニャンコさんはいつまでもずっと一緒です。
by ゆきち (2021-06-23 17:19) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
可愛いでしょ( *´艸`)
こんな甘えっ子なのに毎日私を寝かしつけしてくれる子でもありましたよw
お嬢は面倒見が良くて、迷子になった際に外猫で保護できそうな子を見つけていたようで保護することになったほどでございますw
くれはちゃんとも仲良くするのでは?w

>sanaさん
はい、私には唯一の家族でございました
あの子がいるから家に帰りたいという気持ちを持てました
ずっとずっと一緒に居られると今も思います

>ChatBleuさん
そうですね、お嬢は特別です
あの子に色々なことを教えてもらいましたから

>miffyさん
ですね( *´艸`)
色々ありましたけれど、お嬢、素敵な子でしたから
私は幸せです
そうなのですよ!
かりくるも今年で14歳になるのです

>TAKUMAさん
です!
お嬢はいつもずっと一緒だと思いますw

>溺愛猫的女人さん
はい、ずっと一緒だと思います
お世話になります( *´艸`)

>ゆきちさん
はい、いつもですね
お嬢は私にとって特別な子です
彼女に出会えて本当に幸せです
by りみこ (2021-06-24 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。