SSブログ

ワクチンのこと [日常]

昨日、会社で突然に

職域接種が決まったので


直ぐに申し込みをするかどうか決定し

今日の朝10時までに返事をするようにと

言うことでした

あまりに突然過ぎてどうしたものかと思いました

直ぐに相方に連絡をして相談

今回は見送ることにしました

IMG_0752.JPG
おかーしゃん、チッカ怖かったニャ?

そうじゃないけど、おとーしゃんは受けられないからさー

まだワクチン接種券が届かないですし

チャンスではあったのですけれどもねー

ホームドクターのところで打つ方が

安心でしょうかね

皆さまのところはいつ頃ワクチン接種券が届く予定ですか?

ワクチン接種券を待つしかないなぁと

思っているりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

溺愛猫的女人

私は7月初めに受けることになりました。相方はまだ接種券が来ません。
でも仕事柄不特定多数の方と会うので、とりあえず私だけでも早く受けようと決めました。

by 溺愛猫的女人 (2021-06-23 23:06) 

ChatBleu

うちは7月6日頃に届くように送付する、だったかな。
りいこさんはかかりつけ医と相談されてからの方が良いかもしれませんねー。
by ChatBleu (2021-06-24 04:54) 

miffy

私の地区は6月30日発送だそうです。
7月末までには受けたいと思っていたけどまだまだ無理みたいです。
かかりつけ医のある方はそちらで接種する方が良いと思いますよ~
by miffy (2021-06-24 10:43) 

ゆきち

昨日届きました。
相方は職場接種、私はこれから予約しようと思いますが、便利な会場は満杯。
遠いところだけ残ってます^^;
by ゆきち (2021-06-24 12:20) 

あーちゃ

私は、昨日キャンセルがあったので、それを利用して受けてきました。ちょっと左上腕が筋肉痛みたいな感じですかね。早く受けられてほっとしています。
ワクチン接種は、色々考え方がありますからね。考えを固めて下さいませ。
by あーちゃ (2021-06-24 16:12) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
特に急いで受けなくてはとか思ってもいなかったのですが、受けなくてもいいやとも思っていません…
しかし持病があるのでやはりホームドクターのところで受ける方が良いのでしょうね
チケットが届かないことには何も始まらないので
まだ、まて!と言われてる感じでございます
こちらの自治体では8月以降でチケットを送付する予定になっています。
まぁのんびりなのは今感染者が県内に4名しかいない(すべて隔離中)だからなのでしょうか?
by りみこ (2021-06-25 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。