SSブログ

眠い… [日常]

本日はちょっと都合により


金曜日でもないのに整体へ行ったせいか

眠くて堪りません

IMG_7768.jpg
眠い時は寝るにかぎるのにゃあ

そうだよね

明日は午前中会議へ出かけなければなりません

行きたくないなぁー

そんなことを思っているりみこママは


もう寝まーすw


おやすみなさーい!

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

kontenten

きのう、中小企業の相談室へ行きましたが・・・
夜中に昼間の仕事の夢を見たり考えるって・・・
睡眠脳って云う特殊技能だそうです(°0°)
素晴らしい能力をお持ちですね(^o^)
by kontenten (2021-06-24 21:01) 

溺愛猫的女人

おやすみなさい。明日は定時で上がれるとよいですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-24 22:59) 

ChatBleu

やっぱり整体は金曜に行くのが良いですよねー。私は月曜になんて行ったので、それからずっと眠いです^^;
by ChatBleu (2021-06-25 05:13) 

miffy

身体を整えてもらうとリラックスし過ぎちゃうんですね^^
今日の会議、無事に乗り切れますように。
by miffy (2021-06-25 10:46) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
睡眠脳ですか!
特殊技能?でもこれかなり疲れちゃいますよー
出来たらこう言うところはやめたいです

>溺愛猫的女人さん
はい、そう願います!

>ChatBleuさん
そうなのですよー!
絶対に金曜日が良いです
今回は都合で木曜日に…眠かったです

>miffyさん
体が自然と眠気に包まれますよ
会議は無事終わりました
by りみこ (2021-06-26 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。