SSブログ

雨が [日常]

降ってきません…


でも近くに前線がいるので

頭痛がずっとりみこママを苦しめます

首の後ろも引っ張られている感じ

重痛い(T ^ T)

IMG_0865.JPG
ママちゃん、尻尾必要かにゃあ?

お願いしますw


今週は忙しくて目が回りそう(T ^ T)

プラス頭痛でしんどいですが

あと3日

踏ん張って終わらせたい

りみこママなのでした




nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

ChatBleu

大丈夫ですか~?
雨、ところどころ降ってますねぇ。帰り道も途中でパラパラ降られました。
私も明日から仕事復帰ですが、疲れているので心配です。
by ChatBleu (2021-07-06 20:46) 

溺愛猫的女人

頭痛に激務・・・大変(-_-;) どうかあと3日、頑張ってとは言いたくないけど頑張ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-06 22:37) 

ChatBleu

そちら、雨がひどいようですね。大丈夫ですか?
by ChatBleu (2021-07-07 06:30) 

リュカ

ニュースですごいことになってるけど。。。
大丈夫?
頭痛も大変そう。。。
by リュカ (2021-07-07 06:53) 

TAKUMA

島根、凄い雨なようで。
お気を付けください(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2021-07-07 08:28) 

miffy

激務で大変な時に頭痛まで・・・
山の陰の雨、凄いみたいですね。
慎重なりみこさんなので大丈夫だとは思いますがくれぐれも油断されませんように。
by miffy (2021-07-07 10:30) 

溺愛猫的女人

島根県で線状降水帯による激しい雨と報道されました。りみこさん、大丈夫ですか?
by 溺愛猫的女人 (2021-07-07 12:29) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
雨が降り出す前とか頭痛が酷くなるので辛いので、この日は特にしんどかったですね
ご実家から帰られてお疲れが出ませんように

>溺愛猫的女人さん
この日は今週体がもつかなと思ってましたが、水曜日がお休みになったのでゆっくり出来てホッとしました。

>リュカさん
大丈夫(=゚ω゚)ノ
頭痛は痛み止めさんが頑張ってくれたけれど昨日は横になれたのが良かったデスー

>TAKUMAさん
雨は凄かったデスー
ウチは大丈夫でしたよ

>miffyさん
雨が降る前は特に頭痛が酷くなるのでしんどかったです。
結構粗忽ものなので、自分のことはかなり心配ですけれども(;´・ω・)
気を付けまーす(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2021-07-08 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。