SSブログ

暑かったですねぇー [日常]

気温は31℃しか(と言って良いのかな?)ないのに

湿度が凄くって

ちょっと作業で動いていると

すぐに汗だくになる日でした

ちょっとバタバタしてたので

お昼ごはんを食べ損ねまして

おうちに帰ってからお腹減ったーっと

言いながらごはんを作りましたよw


IMG_0871.JPG
お外に出る時は気を付けるにゃあ

そうだね、熱中症とかにならないように


水分とかは頻繁に摂ってるよ

白湯を飲んでいるので

今は寒いほどエアコンが効いている会社でも

大丈夫です٩( 'ω' )و

さて、今週もやっと折り返し

あと2日になりましたね

もう少し頑張ろうと思うりみこママなのでした




nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

溺愛猫的女人

急に暑くなるので熱中症に気をつけてくださいね。
東京は明日から真夏になりそうです。

by 溺愛猫的女人 (2021-07-14 23:14) 

ChatBleu

こちらも今日まで雨で、明日から晴れてさらに暑くなるみたいです。それにしても湿度が半端なくてしんどいですねー。
by ChatBleu (2021-07-15 05:30) 

miffy

梅雨明けてもカラッとした天気にならずに湿気が多くて蒸し暑いですね。
昨日も晴れてたと思ったらスコールみたいな雨が降ってビックリしました。
湿気が少なければ少しは暑さも我慢できるんですけどね。
by miffy (2021-07-15 10:57) 

ゆきち

当地は明け方に雷雨で超寝不足です^^;
梅雨明けですっきり青空だとアライグマは元気がでます♪
by ゆきち (2021-07-15 12:32) 

旅爺さん

暑さが続くので水分補給は欠かせませんね。
今日もそろそろ豪雨の時間です、2日後は大丈夫かな?。
by 旅爺さん (2021-07-15 13:12) 

あーちゃ

来週からというか日曜あたりから猛暑がはじまるようです。。。こんなものじゃない暑さがまたやってくると思うと、、、うんざりです。。
by あーちゃ (2021-07-15 15:05) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ホントに急に暑くなりますね
湿度も高くて身体が怠くなりますよね
そちらにも真夏が来ちゃいますね

>ChatBleuさん
そちらも梅雨明けになりそうですね
今朝テレビの予報で言ってました
湿度が本当に辛いですよね

>miffyさん
ですよねーカラッとしててくれたら暑くても心地良いのになぁー
そうそう、スコールみたいですよね
湿気、どうにかしたいですよね

>ゆきちさん
あらー昼間こちらにいた雷でしょうか?
そうそう!
スキっと晴れて大物を干すのが楽しみデス

>旅爺さん
ですよねー水分、大事でございます
一度に一か所で降ってくると本当に恐ろしいデス
お気をつけて!

>あーちゃさん
ですねぇー
夏は苦手でございます
仕事に行きたくなくなります
by りみこ (2021-07-16 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。