SSブログ

お昼寝しちゃいました [日常]

今日は午前中に懸案事項の最終確認をして

昼前から会議に出まして

そのあと、お昼を食べてから帰りました٩( 'ω' )و

もちろん整体に寄ってから!

右手が肘まで歪みまくっていたようで

整えてもらいましたよ

IMG_0951.JPG
そのあとお昼寝一緒にしたにゃあ

そうそうw


かりくると一緒に平日にお昼寝なんて贅沢♡

身体がまだ痛いので

今夜もぐっすり眠れると思います

明日からはまたいつもの週末を過ごそう

そう思っているりみこママなのでした


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

ChatBleu

まずは整体行ってお昼寝して、良い週末が迎えられましたね!
私もゆるゆる過ごしております。
by ChatBleu (2021-07-31 09:26) 

溺愛猫的女人

かりくるちゃん達と平日にお昼寝、まさに至福の時ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-31 13:03) 

miffy

身体の調子を整えてかりくるちゃんとお昼寝って最高ですね~
今晩から雨の予報ですが少しでも涼しくなるのかな?
by miffy (2021-07-31 13:31) 

mitsu

先程迄
お昼寝しておりました、、、
一人でw
by mitsu (2021-07-31 18:11) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
はい、整体後はとても眠くなるので明るい時間帯にお昼寝出来たのは幸せでした
ゆるゆる時間、良いですねぇ٩( 'ω' )و

>溺愛猫的女人さん
はい、本当に至福でございましたw

>miffyさん
はい、本当です٩( 'ω' )و
そちらは雨が降ったようですが、こちらはまだまだガンガンに暑いです

>mitsuさん
あらーチョコちゃんは?
来てくれないのですか?
by りみこ (2021-08-01 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。