SSブログ

あっという間に [日常]

今週は流石にあっという間に終わりましたね

片付けなくちゃいけないことは

ある程度片付けました

IMG_1144.jpg
あっという間には帰ってこなかったのニャ


そりゃそうです^^;


整体へ寄ったりしてから帰ったから


ちょっと遅くなったため

帰宅したら即ご飯を要求されましたよ

明日は相方が仕事へ行きます

りみこママはアライグマ活動をする予定

でも基本のんびりしようと思っている

りみこママなのでした

皆さまも良い週末を!

nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

溺愛猫的女人

今週も一週間お疲れさまでした。
アライグマ活動はいいですね。良い天気になりますように(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-24 23:34) 

のらん

こっちは、昨日まで真夏のようなピカピカ天気でしたが、今朝は曇ってます。。でも涼しい(^_^;
そちらは洗濯日和になりますように♪
by のらん (2021-09-25 07:54) 

ChatBleu

お天気は大丈夫ですか?
こちらは曇っていてすぐにでも雨が降りそう。
土曜日なのでアライグマ活動必須(制服の洗濯)なのですが、外干しできないかも、とちょっと憂鬱。
週末、のんびりしてくださいねー。
by ChatBleu (2021-09-25 08:29) 

kontenten

相方さま、土曜日出勤お疲れ様ですm(_ _)m
OH!アライグマ活動もお疲れ様ですm(_ _)m
私は明日から少し忙しくなるので、今日は
猫歩きだけして終わりそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-09-25 09:25) 

miffy

今日は晴れてますが少し雲が多いですね。
昼間はまだ暑いけど、朝晩涼しくなって確実に秋は近づいてますね。
土日はかりくるちゃんとまったり過ごせそうですね^^
by miffy (2021-09-25 11:40) 

ぼんぼちぼちぼち

やっと晴れの日続きになってくれたので、アライグマ活動、できやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-25 19:41) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
アライグマ活動が出来たのは本当に良かったですw
スッキリしますよね

>のらんさん
この日は雨も降らず風も強風すぎず良かったです
強風でも困りますもんね
アライグマ活動ができるのは幸せです

>ChatBleuさん
そうなのですねーそれは残念な週末ですね
アライグマ活動ができる週末が毎週なら良いのにと思ってしまいますが、寒くなるとほぼこちらでは部屋干しとなりますのでもう暫くは外干しできる日を大事にしたいと思います

>kontentenさん
相方はぐったりして帰ってきました
仕事がおして大変だった模様です^^;
明日からお忙しいのですね
お疲れが出ませんように!

>miffyさん
今日は雨が降りました
朝晩は涼しくなりましたね(^ ^)
秋が楽しみですw

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい٩( 'ω' )و
やっと感ありますよねー
嬉しいです
by りみこ (2021-09-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。